私たちは空間からどんな影響をうけているのだろう?

昨夜、博多のマイルームに帰ってきた。

ドアを開ける時の楽しみなこと!

 

玄関のあかりがついているわけではない。

美味しい食事のかおりがするわけではない。

だれも、おかえり!

と迎えてくれるわけでもない。

 

でも、「ただいま!」

と、うきうきと戸を開ける私。

部屋は、まちがいなく

「おかえり! 待ってたよ。」と言っている。

 

 

 

やましたひでこ公認

    チーフ断捨離トレーナー 檀 葉子です。

 

 

 

我が家に帰ると、一気にエネルギーは

充電されてくる。

充電器の機能が落ちて、

すぐに充電が減ってしまうようなお年頃。

家の充電器は、どうしてパワーは絶大です。

 

 

 

それは、空間の力を知ったから。

部屋の空間が力を一気に回復させてくれる。

 

 

 

そして、自分のいる場の空間を

自分で変えられることを知ったから。

それが、断捨離だったことを知ったから。

 

 

 

1/27 やましたひでこの「2018ベーシックセミナー」

を受講し、

昨日は、トレーナー研修で

トレーナー達は、新たなる落とし込みをいただき、

それぞれが、前進する決意をいたしました。

 

 

 

今年は、また断捨離の新しいステージの

スタートだと、思いました。

それは、現実には、2月にこの世に現れますので、

お楽しみに。

 

 

 

「私たちは空間からどんな影響を受けているのだろう」

 

このテキストの内容も、

「断捨離めぐる実践3回コース」

お話できるようになりました。

 

 

 

モノ軸と言う言葉、自分軸という言葉を知った。

そして、空間軸?!

この言葉に出会っていくのですね。

ますます、生きていくのが面白くなりますね。

 

 

 

福岡・大分はお席を増やしました。

2018福岡・大分『断捨離®めぐる実践3回コース』

 

関西は、日曜日コース・月曜日コース

まだお席があります。

2018関西「断捨離®めぐる実践3回コース」

家の停滞・淀んでいる中で、

マイペースではかなり時間がかかります。

さあ、節分という時期もばっちり!

ここから思い切って断捨離筋力アップに

踏み出しましょう。

 
断捨離に初めて出会う方に『断捨離を始めてみよう』

・2018年 2月  7日  (水曜日) 10:00~12:00

      3月  8日 (木曜日) 10:00~12:00

詳細はこちら

https://danshari-dan.com/lp/201503/

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 


関連記事

  1. 南阿蘇でパワーをもらった、熊本トレーナー研修

  2. 時間の「今」と「居間」と「空間クリエイト」

  3. 日本は、愛を感じる・・・「箱」

  4. 21日間続けると、驚異的パワーが得られる・・ですって!

  5. 東京の3日間は、断捨離でエキサイティング。

  6. 断捨離で、大掃除をしない掃除。