名古屋のダンシャリアンと再会〜「断捨離®開運セミナー」

やましたひでこ公認

  チーフ断捨離トレーナー 檀 葉子です。

 

 

 

 

 

東京から名古屋へ

 

実は、2013年に名古屋に数回、

呼んでいただきました。

 

 

 

 

当時は、全国に0期トレーナーが5人

誕生したばかり。

名古屋は、熱心なダンシャリアンが

いらっしゃって、いち早く、

呼んでいただいたところでした。

 

名古屋でも断捨離ベーシックを噛みしめる。

 

(なんと、ひでこさんが、飛び入りで参加という驚き!)

なんと6年ぶりだなんて・・・。

 

 

 

 

この時、ご参加くださった方々も

「待ってました。」

と来てくださったという嬉しさ!

 

 

 

 

 

今回は、転勤で名古屋に来られた

関西の乙女組の幸子さんが、

名古屋でも断捨離仲間が欲しいと

一念発起して主催を

してくださいました。

 

 

 

 

 

2019年「断捨離®開運セミナー」

 

1月6日に福岡から始まった

このセミナー、

見えないものを、意識していく

そして、それとの関係性を問うていく断捨離

「運気」とは、「気」を「運ぶ」

 

 

 

 

 

「気」は、目には見えないけれど、ある。

どこにある?

 

 

 

 

 

「気」は、自分の周りの空間にあるのです。

 

 

 

 

 

その気は、陽気、陰気、雰囲気 etc.

というように、様々。

そこにいるヒト、モノによって

創り出されるものですね。

 

 

 

 

 

宇宙や神計らいの領域まで

踏み込むことはできないけれど、

住空間の気を変える、

さらに、アップさせることはできるはず。

 

 

 

 

やましたひでこの言う

空間の力を知り、

空間の力を味方にして、

空間の力を自分に活かしていく

ことはできるはず。

 

 

 

 

 

開運の極意①  「出す」

 

開運の極意②  「ようこそ」

 

開運の極意③  「変化を愉しむ」

 

 

 

 

 

そして、そのことよりも

もっと大切なのが、

運を引き寄せようとする気持ちを

断捨離する

ことです。

 

 

 

 

 

運は、運ばれて来るもの。

それは、良くも悪くも運ばれて来る。

あなたは、受けてる準備ができていますか?

私たちは、受け取る余白と余裕を準備を

淡々とするのみですね。

 

 

 

 

 

嬉しいことに、名古屋のみなさんも

いろいろなことはあるけれど、

自分は運がいい!と思ってあった。

 

 

これで、お話させていただいた4ヶ所

全てのダンシャリアンは

運がいい!と自覚してあった。

 

そっか、断捨離は、運がいい仲間の集まりなんだ。

と、再確認いたしましたよ。

 

 

 

 

 

それは、ずっとそう思っていたわけではなくて、

断捨離に出会った途端に

オセロがパタパタとひっくり変わるように

過去もそう思えてくるようになったそうです。

みんな・・・よっしゃぁ〜!

 

 

 

 

 

さあ、実践することから始まる。

断捨離の基礎と実践と。

福岡 4月~6月『断捨離®めぐる実践3回コース』

3月は満席

 https://danshari-dan.com/event/23848

 

香川・京都にて「断捨離®めぐる実践3回コース」

満席になりました。

 

関西は、5月31日・6月14日・7月5日(金)

    6月1日・6月15日・7月6日(土)

を予定しています。

(申し込みはしばらくお持ちください)

 
 
『断捨離を始めてみよう』ランチ会

捨離についてどんなことでもお答えします。
人生を変えるきっかけになります。

・3月12日(火)
・4月 2日(火)・5月 1日(水)
時間はすべて11:30~13:30

参加費 ランチ代込み 4,000円

福岡市天神界隈詳細はこちら
https://danshari-dan.com/lp/201503/

 

 

 

※やましたひでこ断捨離講演・全国ツアー2019

 

image
 

 

お申し込み&ご予約はこちらから

https://pages.yamashitahideko.com/dntl2019/

 

やましたひでこのメルマガがすごい!

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 


関連記事

  1. 秋の遠足「講演会」ご一緒しませんか?〜名古屋から下呂温泉へ

  2. 大田区蒲田にて初めての方へ「断捨離®講演会」

  3. 名古屋にて「断捨離でしたたかに生きる」「自在期に生きる」講演…

  4. 名古屋「断捨離でおおらかに生きる」講演会

  5. 「来年のことを言うと鬼が笑う」けれど、お知らせ!

  6. 毎年、金沢に通います「よろこんで」