名古屋にて「お金と意識」講演会から

素晴らしい景色
紅葉にはまだ少し早かったようですが。


 

初めていく岐阜県下呂市
名古屋から下呂温泉直行バスで2時間半・・・。
山に入っていく、わくわくしました。

やましたひでこ公認
   断捨離®トップトレーナー檀葉子です。

名古屋にて、断捨離式お金お哲学
「お金と意識」の講演会&シェア会

今年もあきコロさんこと鈴木明子トレーナーに
呼んでいただきました。

私たち生まれてこのかた、日常生活をしていく上で
お金に関わらないことはなかったはず、

大人になってからは、日々考えていることはお金のこと
と言ってもいいかもしれない。
何をするにも、どこに行くにもお金はかかるのだから。

だけど、お金の話は苦手?
してはいけない?

あるけどない。
ないけどある。

見て見ぬふりをしてしまいがち。

お金の活かし方は、自分の活かし方
自分を活かすとは、今よりも自分の自由度が上がること

だから、ちゃんとお金を意識して、
お金との関係をよくしていくことですね。

お金に関わり、豊かを感じるコツがわかったようですよ。

 

このあと、下呂温泉へ向かう長い時間
虹が一緒に走ってくれて、バスの中は大歓声! 
まさに遠足状態

こんな贅沢なオプションは、お金はいりませんでした。



 

 

\ にほんブログ村に参加しています/

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ 
 にほんブログ村

 

 
 友だち追加

ここからスタートします。
どうぞ、楽しんでくださいませ。
 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【お知らせ】

✳️指宿リトリート会員募集
https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen

✳️九州の断捨離®トレーナー達
http://断捨離九州.

やましたひでこ公式You Tubeを見る

✳️ やましたひでこ公式メルマガ登録
https://yamashitahideko.com/

✳️   BS朝日『ウチ、断捨離しました!』
https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

毎週火曜日 BS朝日夜9:00〜
見逃し動画配信:TVer

✳️ 全国トレーナー活動がカレンダー形式でご覧いただけます。
断捨離トレーナー <カレンダー>

✳️ 一般財団法人断捨離
https://www.dansharizaidan.com/trainer

✳️ フォロワー募集中
Facebook 一般財団法人 断捨離

 

 


関連記事

  1. 断捨離名古屋講演会、開催間近です

  2. 立志式 〜『君の未来のために断捨離のススメ』

  3. まるで感動的な再会?!in 大阪断捨離®講演会

  4. 関西のファイナル断捨離®講演会 in 和室の京都

  5. 全てがさらさら流れていく・・・これは、神計らい

  6. 名古屋にて「断捨離でしたたかに生きる」「自在期に生きる」講演…