予期せぬ大好きなモノが届くって、嬉しい!

なんと!ばんざ〜い!
我が家にも、これが送られてきました。

 

やましたひでこ公認
    断捨離®トップトレーナー檀葉子です。


実は、恥ずかしくて人に言えなかったのですが、
私、高級クッキー等よりも、無類のビスコファンなのです。
大人のいまでも、買うのはビスコなんです。

ひでこさんのブログを見て、いいなあ〜と、
よだれ垂らしてました。

これは、過去に「ウチ、断捨離しました」に
出させていただいたお陰さまのよう。
ずっと前なのに、とても律儀なコンパスさんです。

「ウチ、断捨離しました」が5周年というのも
すばらしいですね。

今週の「ウチ、断捨離しました」
騒然!七人大家族 
ったいない母の逆襲 
ラウンド2
お宅は5人のお子さん。そして広い広いお宅。
家族がいるとモノがそれぞれに増える、しかも大家族!
お宅は、9LDK ?!
置くところもあるとなると・・・その量は半端ないでしょうね。

モノが片づいていく過程で、もったいないママも、
その考えが変わっていく。
まさに、行動するのが先ということを見せていただきました。

あのまま「もったいない」思考で、考えているだけでは、
なにも進まなかったでしょう。

行動して、考えが変わる。
まさに、その通りだと思います。


 
見逃し動画配信:TVer

どうぞ、ご覧ください!



ちなみに、ビスコは発売から85年ですって。
お子様だけじゃないのです。
今は、⬇︎を好んでいただいています。


発酵バター仕上げ
こうばしい?

 
大豆ときな粉
タンパク質補給に。
 
 
コンパスさん、ありがとうございました。

\ にほんブログ村に参加しています/

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ 
 にほんブログ村

応援のぽちっ!励みになります
色々な断捨離ブログが読めますので
ぜひクリックしてご覧ください。

 

 

 

 

 

※断捨離®九州トレーナー会
断捨離九州.com

断捨離九州トレーナー会

メルマガ登録はこちらの写真をクリック↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【お知らせ】

✳️指宿リトリート会員募集
https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen

✳️九州断捨離®トレーナー会
http://断捨離九州.

やましたひでこ公式You Tubeを見る

✳️ やましたひでこ公式メルマガ登録
https://yamashitahideko.com/

✳️   BS朝日『ウチ、断捨離しました!』
https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

毎週月曜日 BS朝日夜8:00〜
見逃し動画配信:TVer

✳️ 全国トレーナー活動がカレンダー形式でご覧いただけます。
断捨離トレーナー <カレンダー>

✳️ 一般財団法人断捨離
https://www.dansharizaidan.com

✳️ フォロワー募集中
Facebook 一般財団法人 断捨離

 


関連記事

  1. 乙女組によるダスキン光井支店様主催『断捨離講演会』

  2. 鍋磨き、大好き。・・・ときどきだけど。

  3. ぎゅうぎゅうの満員電車で旅をする?

  4. 断って出して、湧く感謝 in チェンマイ

  5. ためこんでいたんだ・・・と、知ったら。

  6. あっさりと手放せる vs 絶対に手放せない