6月25日(土)大阪にて〜捨てれば始まる〜断捨離®

昨年、この光景は、目を見張りました。

 

 

IMG_5431

 

こんな大物を家から出すのは、相当な決断がいります。

マンションの上の方の階。

長年、娘達を育ててくれた親しんだモノ。

でも、娘達もそれぞれの巣立っていった。

 

娘達の世界がより輝き広がるように

あえて、この選択をした関西の断捨離乙女。

胸、迫るものがありました。

 

 

 

 

やましたひでこ公認

    チーフ断捨離トレーナー檀  葉子です。

 

 

 

 

来月、関西方面に行きます。

なんだか、成り行きですが、

「チーフ断捨離トレーナー檀葉子関西支部」

なんて、支部ができたみたいですよ〜。

 

 

 

 

形を作って場を作り、名前をつければ

そこにきっとヒトのご縁が発生するのです。

おお〜楽しみだこと!

 

 

 

 

関西のいつみさんとは、2011年頃からの断捨離仲間。

関西での講座や講演会を何度も主催してくださった。

尚子さんも、京都で講座を主催してくださった。

私にとっては、彼女達のおかげで関西で断捨離をお伝えできた。

 

 

 

昨年から、彼女たちも交えて、

「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」実践3回コース

を開催の運びになり、

そのあとの『信じて期待せず・・」も展開。

 

 

IMG_0115

 

いつみさん

ケイさん

郁ちゃん

美也ちゃん

なおこさん

智ちゃん

薫さん

ゆうこりん

 

 

このメンバーで

自分の変化を受け入れ、

たくさんの気づきをシェアして

共に励んできた関西断捨離乙女達。

 

IMG_0135

 

それぞれが、一滴になって、波紋を拡げる決心をしたようです。

断捨離は、封じ込めておけない。

あなたの身体から、魂から

どんどん先へと進みたがっているのですもの。

それは、もう抗えない。

それぞれに、流れができて、流れだしたのですね。

関西断捨離乙女達を募ります。

 

 

人生が輝きだす断捨離®~捨てれば始まる〜

 in  大阪

6月25日(土)13:30~15:30

  http://u0u0.net/u3c4

 

ご参加をお待ちしています。

 

 

 

◆ 6月の予告 

 ・6月20日(月)午前・午後 行橋市で講演会

 ・6月21日(火)19:00~          鹿児島講演会

 

◆断捨離が始めてという方に 「断捨離®を始めてみよう。」

・6月3日(金)     10:00~12:00

お申込み  https://danshari-dan.com/lp/201503/ 

◆6月福岡「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離®実践3回コース

   6月2日(木)9日(木)23日(木)      

                                http://goo.gl/SKtLzX

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村


関連記事

  1. 断捨離セミナー in 福岡 開催!

  2. 「簡単ばかり」「簡単にできる」勘違い。

  3. 洗濯物は、外に干せないこれから・・・・まじ?!

  4. 講演会は、広く意識を拡げていきます。

  5. 全体を俯瞰すること、バックから。

  6. 不機嫌もあるけれど、ごきげんを望んでいます。