糸島の海と断捨離Tシャツ

プレーンなパンケーキが好みです。

嬉しそうに美味しそうに頬張るこの人
目の前でこんな笑顔で食べる姿って、とっても嬉しいですね。

 

やましたひでこ公認
   断捨離®トップトレーナー檀葉子です。

 

リヒト家族劇場の「やらかし嫁2号」に認定いたしました高橋弘枝トレーナー。

あれ、彼女は確か気仙沼では?

そう、福岡県出身でご実家が私の本宅のすぐご近所
現在、ご両親の介助で気仙沼と福岡を行ったり来たり。
とってもローカルな話題でも通じ合うのです。



これまた彼女のご近所の二見浦の海でパチリ!
断捨離談義でランチも美味しくいただきました。

そして、松原でなにやら断捨離Tシャツをかざしてる?
干してる? なになにマーキング?!

 

ちゃんとTシャツ持ち歩いてるって、さすが「やらかし嫁2号」
マーキングになるって、断捨離Tシャツ恐るべしだわ(笑)
このわけは秋にわかるかな?
 

ちなみに「やらかし嫁1号」は、こちら
かずよレーナーの「やらかし編」は、とっても素敵!
私のあたりまえがあたりまえでないことを教えてくれる
とってもありがたい存在です。(ありがとう)
元気にしてるかな?

 
 

 

\ にほんブログ村に参加しています/

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ 
 にほんブログ村

応援のぽちっ!励みになります
色々な断捨離ブログが読めますので
ぜひクリックしてご覧ください。

 

 友だち追加

ここからスタートします。
どうぞ、楽しんでくださいませ。

 
 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【お知らせ】

✳️指宿リトリート会員募集
https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen

✳️九州断捨離®トレーナー会
http://断捨離九州.

やましたひでこ公式You Tubeを見る

✳️ やましたひでこ公式メルマガ登録
https://yamashitahideko.com/

✳️   BS朝日『ウチ、断捨離しました!』
https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

毎週火曜日 BS朝日夜8:00〜
見逃し動画配信:TVer

✳️ 全国トレーナー活動がカレンダー形式でご覧いただけます。
断捨離トレーナー <カレンダー>

✳️ 一般財団法人断捨離
https://www.dansharizaidan.com

✳️ フォロワー募集中
Facebook 一般財団法人 断捨離

 

 


関連記事

  1. イタい女になっていたら、俯瞰力を磨く断捨離。

  2. ああ夢みたい。やましたひでこに会えた!in 別府温泉

  3. 朝早く、汽車はあるのか?って・・・朝のつぶやき

  4. アドバンス「悩みの断捨離」セミナーで手に入れたモノ

  5. あれ? 勘違いしてた?

  6. 『乙女の心』 思い出せるかな?