Let’s 断捨離

私は、シャーリー。
誕生したばかりです。
4月に書店で『断捨離のすすめ』にであったとたんに シャーリーが生まれた。
住まいは、地球星、東アジア日本国、福岡県福岡市・・・
どうもこの断捨離は宇宙規模だ、だから住所は宇宙からお届けもの、
宅配便が 届くように住所はしっかりと書いとかなきゃ。
6月12,13日に、広島県三次市の高谷山の山奥の『全生山』で 知ってる人は知ってる 秘密の特訓があった。
ここに来た人たちは、すぐ帰りたくなり、周りのものがごみに見えて くるとか、そしてひたすらものを捨てだすとか・・・
ひえ~、おそろし しかも、その行動は嬉々としていて爽快な顔してるとか。
この日のぽん♪師匠のお言葉でわが身に思いあたったのは、バカラのグラスあり、小石原焼きの焼酎グラスあり。
しかし、毎日ひんぱんにお水を飲むダーリンの取って着きのグラスには、Asahiのロゴが・・・。
私 ダーリンをないがしろにしてたかも・・・(+_+)
毎日使うものは、潜在意識に作用しやすい・・・・だからか・・・
え?いかん、いかん 真っ先に買い換えます。
さあ、シャーリーが ちゃんとダンシャリアンになれるでしょうか?

関連記事

  1. 私達は、時間の中に生きている。

  2. 今、この時、ここで

  3. 本日RKBラジオ〜「断捨離」世界へのお知らせ。

  4. 初マラソン完走! 娘の福岡マラソン

  5. 「時間」と「空間」と「エネルギー」を奪われる in大阪

  6. 一つ一つを終わらせる・・・幸福感。