初、福岡セミナー大盛況!

私はシャーリー。
昨日も猛暑、久々に博多駅にいった。

駅の工事中もあり、ゴミゴミしててむ~んと暑さがきて、
まだ都会に完全復帰していないシャーリーは、息を浅くしながら
セミナー会場に向かった。

ここのところ超多忙のぽんさん、ほんとうに来られるかしら?
体調不良っていわれてもうなずける。
2ヶ月ぶりにお会いしたぽんさん、お元気で超パワフル。

楽しいこと、知行一致してることは身体にとってもエネルギーになることはあっても
ストレスになることはないのだなぁ。

ご自信の自己管理あってのことだが。
初めての福岡セミナー、どんな?って思っていたら

50名を超える方々、しかも半数は県外から、長崎、兵庫、静岡 すごい!
断捨離の知名度高いわ

今回は、のんさんこと川畑のぶ子さんが、ご一緒でそりゃあ楽しかった。
ステキなキャラでファンになっちゃった。

そうそう、今回もうお一人シャーリーさんがいた。
彼女は有名な「赤毛のアン」の    Anne Shirley
私は 無名な「ダンシャリアン」の   Dan Sharly
ちがいがわかる・・・おんな・・・う~~~む。


関連記事

  1. 人間は元々弱い生き物なんです

  2. 小倉乙女組、それぞれの中で展開する断捨離

  3. ラジオの断捨離の話から・・・。

  4. 一期一会の講演会でも、直ぐやるヒト。

  5. まだまだ、逡巡している私。

  6. 神と仏と地獄とひでこさん