流行語大賞ノミネート!

私はシャーリー。
2010年流行語大賞に「断捨離」ノミネートされた。
おめでとう~

そう、そんなに今年は流行ってたんだ。
私って、今年の旬してたんだ。
ぽんさん、お一人ですごい

ぽんさん謙虚、あとはこれを日常語にしなくてはね。ですって。
ここがすばらしい・・・。そうだ、その年だけの流行ものではない。
モノが溢れる限り人が生きていく限り、「断捨離」は、ずっと必要なアイテムだ。

やくざのダーリン。
「え~~~、断捨離とか、お前の口からしか聞いたことない。世間が知らんのに流行語だって~。」
と、ケチつけた。
どうせ、そうでしょうよ。

ある意味、常に自分軸でわが道いってるやくざのダーリン 
いまさら断捨離に出会い、反応するわけないわな。
いつか必要になっても教えてあげな~い。

しかし、どこまでも運がいいやつだ。 
シャーリーがつれあい。


関連記事

  1. 「完璧に、完全に、絶対」が手放れた時に・・。

  2. にわかシェフアシスタント体験

  3. 一番がんばったのは「ごめんなさい」

  4. キッチンの断捨離から、気づくこと。

  5. 断捨離に出会い、彼氏に出会い

  6. お勤め組の方、あつまれ〜〜!