のんさん断捨離フォローアップセミナーin東京

緊急お知らせ 
明日21日、朝の「ズームインスーパー」に この断捨離フォローアップセミナーでます。
7時から7時30分の間って聞いてます。  

私はシャーリー。
先週はドイツ編ばかりで、断捨離お休みか?はたまた停滞か?と見せかけて、
18日、19日東京のNonさん(川畑のぶこさん)の断捨離フォローアップセミナーに参加。

のんさんの専門のサイモントン心理療法を折り込んでの筋力アップいや心力アップ、エキソサイズだった。
のんさんとは8月にお会いしてからファンになり、次回の再会をねらってた。

ここ数か月、断捨離はマスコミに追いかけられているが、今回もカメラのクルーが参加
男性のインタビュアーの方が、大掃除シーズンに今話題の断捨離を放送したいと、挨拶。

う~~~ん、年末の大掃除とは、ちと違うけど、
大掃除、ここから、出会う方もおおいだろう。

先日発売されたのんさんの断捨離ストーリー漫画版「断捨離アンになろう!」すごくいい

このステキな方著者のじゅん2さん、漫画家さんって私にとって尊敬する方々。
サインもらって、記念撮影。  うれしい~。


関連記事

  1. 視点が変れば、自分の制限が外れる。

  2. ちょっと・・・放電? そして充電

  3. 「綺麗になってるね、ありがとう」宮崎で1Dayセミナーやりま…

  4. 自分軸・時間軸がブレると不安となり悩みとなる

  5. 成人式、おめでとう。

  6. 掃除機、やっとスティックタイプへ