シャーリーによる『断捨離レッスン』

ごきげんさまです。

断捨離正規トレーナー シャーリーこと だんようこです。

 

 

シャーリーによる断捨離レッスンが、始まります。
 
今や時の人、やましたひでこさんによる「断捨離講座」は、
待ちきれない。
 
 
 
たくさん出版されている本も読んでやってみたけど続かない。
そんな方、福岡でダンシャリアンのシャーリーと進めてみませんか?
 
 
 
小人数のレッスンで、お部屋がすっきりするまで参加可能
お部屋が軽くなると、心も軽くなり、
あら不思議、思ってもみなかったわくわくすることが
やってきます。
 
 
 
あなたもダンシャリアンになって、
人生を日々是ごきげんに過ごしていきましょう。
 
 
 
 
シャーリーによる『断捨離レッスン』in福岡
・なかなか片付かない。
・スッキリしたお部屋で暮らしたい。
・モチベーションが続かない。
 
新・片づけ術「断捨離」で、すっきりしてみませんか?
月3回の受講で断捨離を共に学び、
実践しながらリバンドのない断捨離マインドを手にいれていきます。
 
 
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!

関連記事

  1. 言葉を習得、言葉で考え、価値観ができていく。

  2. 自分で考える、言葉にすること。

  3. 家族のかたち2

  4. 初対面での共通点はちょっと嬉しい

  5. あんなに欲しがったのに・・・を、手放す。

  6. ごきげんもふきげんも感じきる。