使い切る習慣

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

長かった旦那様の夏休みが終わり、
やっと、自由放免だ~~。
いえいえ、日常に戻っただけです

夏休みに突入し、子供達も帰ってきた日々は、
冷蔵庫は、いっぱいだった。

 

 
今日は、使い切った状態。

キッチン断捨離して、冷蔵庫の中を
使い切るという習慣がついた。

以前は、あり得なかった旦那様も協力的。
冷蔵庫がちょっと空いたと思うと
食糧を買ってくる人だった。
今日食べるモノがあっても
何もないと、と言う人だった。
これは、すごい変化・・・、
私にとっては、すごい進化・・・。

冷蔵庫の中は、何度も空間を創る作業ができるところだ。
入れたり、出したり、新陳代謝しやすいところだろう。

必要なモノを取り入れ、使い切る。
もったいないや、後ろめたさのない状態。
気持ちいい!   自信貯金がふえる

キッチンは、命に関わるところ、
命が喜ぶところ。
私の命、かなり喜んでます。

断捨離レッスン』 8月は、お休みして、
9月から、また内容も充実してスタートいたします。
9月の『断捨離レッスン』の詳細はこちらです?

http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html


・広島でシャーリーによるダンシャベリ会をします。
 9月6日(木) 11:30~
大分ダンシャベリ会
 9月11日(火) 11:30~

初めての方も 大歓迎。
シャーりーに会いにきてくださいね?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

◆9月の福岡のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓


関連記事

  1. 家のメンテナンスと家に語りかける。

  2. 過剰なアピール

  3. 鯉のぼり、仲間と共に泳がせる道へ。

  4. 毎年恒例の私のおいしい。

  5. 消毒薬・・・これは、盲点だった?!

  6. 今年も盛況!「重ね煮」から学ぶ暮らし方。