未だ、二つの季節。

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

毎日暑い日が続いていますね。

あれ?この時期なんだか変な挨拶。
でも、日中は暑い。

  

夕べ、すぐそこの田んぼで、「豊穣祭」打ち上げ花火。
生まれて此の方、こんなに近くで花火を見たのは、初めて。

11月の夜なのに、皆さん夏の夕涼み状態。

こちらも、すぐ近所。
やっぱり、コスモスは・・・秋。

未だ二つの季節を、味わう。
この冬ぐっと寒くなるらしい。

がんばれ! 私のホメオスタシ―。

今のうちに年末の断捨離進めよう。

12月 シャーリーによる 『断捨離レッスン』

 日 時     12月1日(木)、8日(木)、22(木)   11:00~13:00
 定 員     6名
   
   
ただの「片づけ」ではない片づけ。
片づけない「片づけ」と言われる断捨離。

さあ、もっとを目指し一歩踏み出していきましょう。

◆講師 やましたひでこ承認・断捨離正規トレーナー  Sharlyこと 檀葉子

◆お申込み、お尋ねは  sharly55@mail.goo.ne.jp  詳細を返信いたします。

ダンシャベリ会は、どなたでもどうぞ。

◆11月のダンシャベリ会

11月15日(火)  11:30~
11月19日(土)  13:00~

参加費はランチ代  1000円ほど。
場所   薬膳レストラン「天地・礼心」http://shokuyokan.com/

参加ご希望の方は、  sharly55@mail.goo.ne.jp まで。



人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!


関連記事

  1. 「塩じゃが」の記憶へ

  2. 感謝の気持ちは、モノがないとなくなるの?

  3. フルタイムでお勤めの方も断捨離したい!

  4. あんなに必需品だったのに・・・変わるものですね。

  5. 講演会は、頭はスッキリしながらも凹むのです。

  6. 思いがつくと捨てられない。