断捨離セミナーin大阪

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

16日は「大阪断捨離1DAYセミナー」
平日に関わらず、たくさんの受講生さん達。
ファシリテーターとして参加。

 

7月に大阪で開催されたプラチナセミナーに参加させた方々とも
再会しました。

何回聞いても、このベーシックなセミナーは気づきと、うなずきがある。
皆さん、なごやかでとてもいい感じ。
やましたさんものりに乗る。

片づけたいけど、なかなかできない。
チャレンジするけど続かない。
この悩みに手を挙げた方がとても多かった。

そうね、一人でさっさとできる方は、セミナーには来られないよね。

できない自分を責める事をやめよう。
仲間を作って、一緒にすすんでみよう。    

心の中のせめぎ合いは、人それぞれ。 でも根本はみんな一緒。
そんなことを再確認した、大阪でした。

セミナー終了後のミーティングに、こちらもセミナー終了した
おのころ心平さんが合流してくれました。

先週、福岡でお会いしたばかりだったけど、
今を時めくお二人のプチコラボ楽しかったです。

おのころさん、お疲れのところ来ていただいて、ありがとうございました。

12月のシャーリーによる『断捨離レッスン』については、こちら。

◆11月のダンシャベリ会


11月19日(土)  13:00~

参加費はランチ代  1000円ほど。
場所   薬膳レストラン「天地・礼心」http://shokuyokan.com/

参加ご希望の方は、  sharly55@mail.goo.ne.jp まで。



人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!


関連記事

  1. 大川において、断捨離の輪が広がる。

  2. 日常で余白の大切さを感じたこと

  3. 「捨」のお試し期間もあり。

  4. 白状します。 我が家のタオル・・・。

  5. 変化して、新年度が始まりました。

  6. ガラクタ屋敷の平和を乱す娘