断捨離1DAYセミナーin福岡

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

福岡では、7か月振りのセミナーが満員の状態で始まりました。

毎回参加される方が、どんどん増えてダンシャリアン急増中です。

 

和気あいあいと、笑いのたくさんあったセミナーでした。

やましたさんのセミナーを何回受けたか、もう定かではない私。

断捨離は、宇宙の法則と繋がっている。
だから、宇宙からやってきた命の考察。

断捨離は生きモノ、一人一人の中でいかようにも育つ。

今回も、またまた新しい発見あり、発展ありのセミナーでした。

受講生さん、
「セミナー中にダンシャるモノ、シュミレーションできました。 早く帰りたいです。」と、
笑顔で帰って行かれましたよ。

 
12月のシャーリーのよる『断捨離レッスン』はこちら


人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです! 


関連記事

  1. 創作、空間も創作できる

  2. 私の心地良さ。

  3. 片づいた結果、片づいていないと感じている

  4. 新しいスタートのきざし。

  5. 「俯瞰」が 腑に落ちた出来事!

  6. 女性には、人生のタイムスケジュールを見直す時がある。