私も・・・「細胞も選択決断している」

朝日もいいけど、

毎晩、月も綺麗です。

 

 

ははは、朝日だの月だのって

相手は、こればかり。

 

誰にも会っていないんですから、

昨年暮れから・・・。

 

 

 

 

 

 

やましたひでこ公認

    断捨離トップトレーナー檀葉子です。

 

 

 

 

 

今年は、カラダのデトックスから

始まってのだけど、

長年の疑問が、次々と解けてくるという現象に

遭遇している。

 

 

 

 

 

日常の雑多なコトを、強制断捨離されたおかげ

なのかもしれない。

なかなか、縛り込まれている感覚。

 

 

 

 

 

今日は、これを

 

 

 

 

068「細胞も選択決断をしている」

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今のあなたのカラダは選択決断の結果。

日々、何をたべるか、あなたが選んだ「食」の内容、

質と量によって出来上がったのです。

 

 

 

 

 

今のあなたの思考は、選択決断の結果。

日々、どんな情報を取り込むか、

あなたが選んだ「情報」の内容、質と量によって

出来上がっているのです。

 

 

 

 

 

つまり、今のあなたの人生の有り様は、

あなたがこれまで繰り返してきた選択決断の結果。

ならば、選択決断は主体的であってこそ。

それが、自分自身の人生に責任をもつということ。

      〜やましたひでこ

 

 

 

 

 

ips細胞のおかげで、

人間の幹細胞の持つ無限の可能性が

広く知られるようになった。

ひとつひとつの細胞には、

無限の選択肢が内在されているのである。

 

 

 

 

 

ただし、その可能性を、ひとつ現実にするために

細胞も「決断」が迫られる。

 

 

 

 

あまた種類のうち肝臓細胞は肝臓である選択をし、

その決断によって、肝臓を現実化しているのである。

 

 

 

 

私たちの毎日も同じことがいえるだろう。

今日の可能性は、あなたの選択決断で、

よりリアルに現実化できるのである。

       〜おのころ心平

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

今日の私も、

今日の私の言葉も

私が選択決断している。

 

 

 

 

 

さあて、今日はたくさんの仲間達に、また出逢う日!

楽しみ楽しみ。

 

 

 

 

 

 

「アイドリング ON」するために!⬇︎

 福岡 2020年1月~3月『断捨離®めぐる実践3回コース』

   2020年1月コース 1月9日・16日・30日(木)

     2月コース  2月5日・19日・26日(水)

              3月コース   3月  3日・10日・24日(火)

時間はすべて10:00~13:00

会場は、福岡市東区千早あたり

 

お申し込みフォーム ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S871531/

 

 

※やましたひでこのメルマガがすごい!

 

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 


関連記事

  1. 断捨離すると、もう開けずにはいられない。

  2. 私の子育て・・・・時効にして。

  3. 1000冊の絵本には1000の子供との時間があった。

  4. 家に空間を取り戻し、涼しげに・・。

  5. いよいよモノから向き合うのは家族。

  6. 張り付いた思いを「出す」福岡めぐる実践コース