たくさんの笑顔で、happy を感じた境港。

南前ひとみトレーナーの地元、

鳥取県の境港で、

今年最後にフォローアップセミナーに

誘われて『田舎で断捨離祭り』に参加。

とっても、happyを感じた2日間だった。

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

さらに、

翌日、のろのろと起きてきて、

なんとなく、その場の思いつきで始まった

対談・・・・CDにしてみよう!

 

 

はいスタート!

IMG_1154

 

IMG_1156

 

o0480036012782782462

 

その模様は、断捨離トレーナー講習生ふうこちゃんが

書いてくれました。

 

 

講師陣が話す断捨離談は、どこまでも愉しい!

なんだかとってもhappy な気分。

このCD みなみちゃんがプレゼントしてくれるそうです。

ほしい??

そんな人いる??

ひょっとして、欲しい方は、急いでチェック⇊

  http://ameblo.jp/lo-c/entry-11730693085.html

 

 

IMG_1134

 

この本、書いたのは私で~す。

 

IMG_1146

 

即、完売・・・・・サインをする金沢断捨離会のmomoさん

やるな~。

 

 

IMG_1145

 

みんながとっても、happy に感じたのです。

 

みなみちゃん、境港のダンシャリアン ありがとう~~~!

 

 

◆福岡で1/15 スタート、

『スッキリ、キッチリ学ぼう断捨離』3回講座

 

大分で 一日セミナーを開催します。

 2014年2/1(土)

『スッキリ、キッチリ学ぼう断捨離』in 大分

 

おおいたシスターズと共に、

” 断捨離で日々是れごきげん”  を伝えます。

福岡、大分ダンシャリアン募集中!!

 

 

その前に、ダンシャベリ会も、

◆2014, 1月18日(土) 大分ダンシャベリ会with  だんようこ

ハッピたんさんのブログより

http://ameblo.jp/1824708/entry-11717838059.html

 

 

 1月21日(火) シャーリーのダンシャベリ会が復活です。⇊

 ★セミナー詳細は 【講演会・セミナー】https://danshari-dan.com/seminar/

をご確認ください。

 

 

 

読んでくださって、

いつも応援のポチっ

ありがとうございます。⇊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 にほんブログ村

 


関連記事

  1. 日々選択・決断のトレーニング

  2. 鹿児島にて、チーム「断捨離と空海」

  3. どう生きるか・・・自分で選択・決断

  4. フルタイムでお勤めの方も断捨離したい!

  5. まじまじと台風を見ました

  6. 34回目の結婚記念日