ちょっと怪しい集団で、自然を満喫。

やましたひでこ著『捨てる勇気』6月13日発売。

捨てる勇気

http://amzn.to/1udx186

 

 

◆◇◆◇◆◇

 

沖の永良部島にいます。

午前中に、台風発生のニュース。

明日は、奄美地方に接近と。

帰りは、明日。 船が・・心配!

と、思うのだけど、誰も気に介さない。

なんだかね・・・この時点では誰も心配しない。

 

はい、午後にはちゃんと台風が逸れたことが判明。

どこにいっても、お天気が味方してくれている私達です。

 

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

自然に浸っているこの旅。

日の出の朝陽を見に行く。

 

IMG_2406

 

 

IMG_2411

 

凄い出で立ちで、このプライベートビーチに向かう怪しげな集団!?

 

IMG_2416

 

海、皆さん

みんな、海水浴なんて・・何年振り? 何十年振り?

 

 

夕陽を見る。

IMG_2428

 

夕陽の浜で、ディナー。

 

IMG_2429

 

 

海辺で乾杯

 

IMG_2430

 

 

IMG_2389

 

夜は、満月。

 

この満月の頃に、浜にはウミガメが産卵にやってくる。

さて、ウミガメに出会えるかしら。

 

 

 

7月27日(日) 11:00~17:00

東京銀座 断捨離BASICフォローアップ&実践セミナー

を開催します。

 http://urx.nu/8ReT





ランキングに参加しています。

応援のポチっ

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

  にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


関連記事

  1. 日本の未来

  2. なぜ、捨てられない人は「うつ」になりやすいのか?を読んで。

  3. コツコツと3年。家が呼吸空間に変わった!

  4. 嬉し涙で始まった、大川市の実践3回コース

  5. 自己肯定感があがるお茶会。

  6. お財布の中は、期待通りカラフルがいっぱい。