笑う門には福来たる

1月6日月曜日

日にちを確認しないと、わからない、

あやふやな日々を過ごしていました。

それが許されるのがお正月ですね。

 

 

それでも、1年前から計画していた

福岡断捨離乙女組の新年会のおかげで

スタートの号砲が鳴らされました。

 

 

 

 

 

 

やましたひでこ公認

   断捨離トップトレーナー檀葉子です。

 

 

 

 

 

 

ヒトが集うって・・・、

いっぱいのエネルギーを持って来られる

ものですね。

 

 

 

 

 

時のお引越しをしたばかりのみなさんですもの、

それぞれに、持って来られたものは、

はち切れんばかりの笑顔。

 

もう、講演会のお話は、なくてもいいのでは?

そんな気がするほどに。

 

 

 

 

 

「笑う門には福きたる・・・」

ありきたりだけど、その言葉しか浮かびません。

 

 

 

 

 

みんなで集いたいから、素敵なレストランは無理。

人数制限なしで、

まるで、公民館の婦人会の様相。

 

 

 

それぞれの断捨離ストーリーとその確信、

そして、仲間がいるから、

素直に素直に、顔にでていますとも。

 

 

2020年、シンプルな行動を繰り返し美学へ向かう乙女達。

 

 

 

 

 

 

断捨離を学ぶなら!⬇︎

 福岡 2020年1月~3月『断捨離®めぐる実践3回コース』

   2020年1月コース 1月9日・16日・30日(木)

     2月コース  2月5日・19日・26日(水)

              3月コース   3月  3日・10日・24日(火)

時間はすべて10:00~13:00

会場は、福岡市東区千早あたり

 

お申し込みフォーム ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S871531/

 

 

※やましたひでこのメルマガがすごい!

 

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

 


関連記事

  1. どこに行っても、仲間に会える嬉しさ

  2. 日田市でダンシャリアンが増えていく!

  3. 学んだあとは部活動っていいですね。〜断捨離コミニュティで

  4. なんだかんだと・・・・健康

  5. 『岡山断捨離会』 スタートです。 講師はシャーリー(だんよう…

  6. 「いらなそうな本」「着ない服」・・・