芽吹いたダンシャリアン達に・・・。

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

断捨離を自分のライフワーク、主義、またはポリシーに、
していこうという人達をダンシャリアンと呼んでいる。
まあ、よく知られた菜食主義の「ベジタリアン」という使い方と同じなのだが。


断捨離通信講座
も始まり、都心のセミナーに足を運ばなくても、
全国どこでも、いつでもやましたひでこさんの講座を聞いて、
始める事がことができる。
きっと、独りダンシャリアンが増え続けていることだろう。

そして、自分の断捨離を確認し
継続していくモチベーションを燃やして続けてくれるのが
ダンシャベリ会

金沢の「弥生のダンシャベリ会」をmomoさんが、紹介してくれた。
momoさんのすごく読みやすい素敵な文、 是非読んでください。

福岡のダンシャベリ会も、セミナーを受けたことがないけれど・・・。
と、新しいダンシャリアン卵さんや、
自己流で3年やってました。 の、ダンシャリアンさんが、
来てくれるようになりました。

先週、芽吹いたつくしが、今週は天を目指して伸びていくよう。

これは、アリさん目線・・・・。   アリさんはまだ出てきてないか(+_+)

さあ、春です。  芽吹いたつくしのように、ぐんぐんのびていきましょうか。

まずは、ダンシャベリ会にどうぞ。
4月は福岡3回北九州でも始まります。

◆福岡断捨離会イベント
スペシャルだんしゃべり会は「本道さんのミラクルランチ」
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11113697670.html

◆4月のダンシャベリ会はこちらから
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

◆4月のシャーリーによる「断捨離レッスン」はこちら
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

◆ 『だんしゃりあん 知恵袋』募集してます。
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11128974733.html

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです! 
   ↓

にほんブログ村




関連記事

  1. 屋根裏に・・・ああ〜、びっくりした!

  2. 出会いも別れも

  3. 京都だんしゃべり会が発足!

  4. 人生の変化、見守られていた。

  5. 新年、元旦にやってきた思い。

  6. ずっと断捨離の螺旋階段を登ろうin大川