ダンシャベリ会in大分

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

念願の大分ダンシャベリ会
なんといっても、緊張の参加者さん達。
そっか、どんな方達?どんな会?
場違いだったらどうしよう・・・?
たしかに緊張しますよね。

でもね、断捨離にご縁のある方達は
なぜか、お互い頷き合う。
そうそう私も、それそれ私。   
なんだ、みんな一緒なんだと。

 

 
 ここは、地下の主婦の穴場とか・・・広い個室で
豪華なランチ、しゃべり放題で・・・なんと1000円!

参加のUさんからコメントいただきました。
本やCDには載ってない、私が知りたかったことを
直接シャーリーさんに聞くことができ、気持ちがすっきりしました。

そして、他のメンバーさんたちの実体験を
聞くことで得るものってたくさんあるんだなと思いました。

本当は自分でも気付いているんです。
なんでも夫と子供のせいにして、
いろんなことから逃げていること。
子供に過剰に期待していること。
「めんどくさい」が口癖の毎日…。

まずは捨てることから始めようと思います。
この重たい腰を上げないと!

エイプリルさんも早速ブログにアップしてくださいました。

 
今回、佐賀のチョコのんさんと久しぶりの再会。
ハッピたんさんと、昨年の福岡セミナーで同席し、
励まし合いながら続けて来られた盟友。

チョコのんさんのストーリーも壮絶ですが、
久しぶりにお会いしたお顔は、かなりすっきり。
分厚い自分の壁をいくつも乗り越えられてきた
しっかり力をつけお顔でした。

10/4彼女が第一回佐賀のダンシャベリ会を開催します。
彼女のたくさんの気づきを聞きにきてください。

◆「うつと断捨離」講演会をします。 先着順です。
http://ameblo.jp/danyouko/day-20120822.html

10月の『断捨離レッスン』

http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

◆10/25広島でシャーリーの断捨離講演会『入門編』
http://ameblo.jp/dohouse/entry-11351035368.html

◆9、10月の福岡のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

◆10/4佐賀でダンシャベリ会(チョコのんさん)がスタートです。
http://blog.goo.ne.jp/0419choconontan/d/20120903


関連記事

  1. 断捨離ダイエットお助けデトックススープ

  2. 9月より『断捨離レッスン』リニューアルします。

  3. 小さすぎる5月飾りですけれど・・・なにか?

  4. 食器棚の美、入れ替え

  5. 寒波がもたらしてくれた日常のリセット

  6. 「あり方」と「先に出す」で愉快だ。