ハッピたんさん、念願の大分ダンシャベリ会

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

大分で第一回めのダンシャベリ会を開催しました。
 
福岡から大分まで、2時間半のバスの旅。
往復5時間!
高速バスは、空席空間。
こんな立派なバス・・・貸切状態!
なぜか、ブータンのバスを思い出す・・・涙。

今回ダンシャベリ会を主催してくださったハッピたんさんは、
福岡のセミナーに福岡ダンシャベリ会に、断捨離レッスンにと、
1年以上通って来られた。
楽しくて来ましたと、いつもニコニコ。
頭が下がる。

思い立ったら、即行動。
あとは、決めたら何とかなると。
超多忙の中、行動することに躊躇はない。

ハッピたんさんのお宅は、
広い敷地の大きな家には収納スペースが
いっぱい作ってあった。
断捨離始めて、収納スペースのモノは
半分の量になったとか、
それでやっと100%だとか。
じゃあ、今までは200%だったのか・・・。
倉庫だって、並なサイズではなかったようです。
壮絶な断捨離だったようです。

 

 
ずっと、思っていた念願のダンシャベリ会in大分。
そのうれしさで、和菓子屋さん?と、
思ってしまうほどみごとな手作りの和菓子で、
私達をおもてなししてくださった。

 
この大分ダンシャベリ会を機に、
ブログも始められた。
折々、ハッピたんさんの断捨離ストーリーは、
公開されていくことでしょう。

ダンシャベリ会を開催されることを
こんなに喜んでくださって、本当にうれしいです。
そして、緊張して参加くださった皆さんありがとうございます。

明日につづきます。

◆「うつと断捨離」講演会をします。 先着順です。
http://ameblo.jp/danyouko/day-20120822.html

10月の『断捨離レッスン』

http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

◆9、10月の福岡のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

◆10/4佐賀でダンシャベリ会(チョコのんさん)がスタートです。
http://blog.goo.ne.jp/0419choconontan/d/20120903


関連記事

  1. KBC「アサデス。」ムチャ振り・・から駒?!

  2. 思い出のモノをリリースすると無限の意識の扉にあう

  3. 今年の〆に向けて、学びの秋に。

  4. チームメイトに恵まれて。

  5. お花見に誘われて

  6. 冬の旅・・・やっぱり山陰でしょう。