福岡の皆さんに贈る「決・断捨離」

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

12月は、いよいよ大掃除の季節。
新年をすっきりスタートさせたいと思うのは、皆さん同じ。

メディアも一斉に大掃除情報を流す。

断捨離は日常なんだけど、お部屋スッキリに、この時期もお手伝いします。

昨日配布の「リビング福岡」、まるでイベント情報のような、カラフルな
かわいい紙面。

 

『決・断捨離』ですって。

断捨離には、選択決断がついてくる。
はじめは決断できずにいる逡巡する私がいるのだけど、
繰り返すうちに、潔よさ、決断できる自分に気づくはず。

リビング福岡のライターのナナさんうまい!! いただき!

大掃除する前にモノの絞り込みできていると、掃除は、楽ですよね。
たのしい大掃除になります。

2012年1月 シャーリーによる『断捨離レッスン』は、こちら
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

◆12月のダンシャベリ会

12月13日(火)  11:30~
12月17日(土)  13:00~

参加費はランチ代  1000円ほど。
場所   薬膳レストラン「天地・礼心」http://shokuyokan.com/

参加ご希望の方は、  sharly55@mail.goo.ne.jp まで。


人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!


関連記事

  1. 親の思いは・・・?

  2. 手放したからこそ、今ここに居る。

  3. タガがはずれて・・・

  4. 次期トレーナーをめざせ!ティアナさん

  5. 鹿児島にて、チーム「断捨離と空海」

  6. ワクワクします・・・そのとおり!