生きていくってすごく愉しい。

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

今日も雪混じりの雨、寒い東京にいる。 はずなのに…寒くない。
福岡の方が寒かった。
間違いなくテンションも上がっている。
「断捨離プラチナセミナー」が、熱い。

photo:01


断捨離の目的は健康・安全・安心・元気・爽快・解放の空間作り。

その空間作りのために、モノを絞りこんでいく。
あなたのモノは、あなたの思考をよってやってきた。

じゃあ、どんな思考だったのか?
モノと向き合うと思考が分かる。

望む空間を手に入れるために
思考を考えて行こう。

自分と自分の思考の関係性を問う。

人との関係性より、自分と自分との関係性の質を上げよう。

は~

こうして、今まで考えて見なかった世界、やましたプラチナワールドが始まった。

断捨離の基本的価値は、命に働きかけること。
そして、生きていくってすごく愉しいと思えてくること。

愉しい、愉しい、よくぞここまでラッセルしてくださった。

ラッセルしてくださったこの道に続くのも、続かないのもあなたの選択。

◆新年会参加者募集します。最新ニュースより

◆2012年2月 シャーリーによる『断捨離レッスン』は、こちら ?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

◆1月のダンシャベリ会

1月24日(火)   11:30~

参加費はランチ代  1000円ほど。
場所   薬膳レストラン「天地・礼心」http://shokuyokan.com/

参加ご希望の方は、  sharly55@mail.goo.ne.jp まで。

◆ 『だんしゃりあん 知恵袋』募集してます。
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11128974733.html


人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです! 

iPhoneからの投稿


関連記事

  1. 婚礼布団は、思いが重かった。

  2. 「間」の使い方はこの国の最も基本的な「掟」である

  3. え?!急速に進むシニア脳。

  4. 人生が大きく転換するから楽しい。

  5. キャリアウーマンこそ断捨離

  6. 断捨離乙女達、来年への進化を誓う!