私の子育て・・・・時効にして。

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

 書店で探すが、なかなか見つからなかった。

なんと、「子育て」のカテゴリーの売り場に

「子育て術」と書いたあるから・・・・そうなんだけど。
いつもの断捨離本がたくさんある「暮らし」ところを探してしまった。

「ビジネスパーソン」向けから、今度は子育て。
次々と展開していく。

断捨離は、思考の整理
断捨離は、日常
断捨離は、生き方
だから、どんなところにも有効。

子育ては、おかあさんがごきげんでいる事。
本当にその通り。  それに尽きると思う。

もう、子育ては終わったと思っている私だけど、

「ひそかに子供からの愛情を欲している」

この内容は読んで、
今、過去の容疑で白日のもとに、
お取調べをうけるべき引き出された罪人のような・・・。
ひぇ~、ごかんべんを~!
おっしゃるとうりです~。
と、言いたくなった。

なんと、不器用で、右往左往しながら母親やってきたのだろう。
余裕のない母親だったんだろう・・・・ああ~ごめんなさい。
時効はいつ?

「日本全国、ダンシャリアンの喜びの声を収載」に
とっても明るくなった福岡断捨離会のちろさん(勤続族)も
協力してくれています。

盛りだくさんで、とてもとてもいい特集でした。

◆福岡断捨離会イベント
スペシャルだんしゃべり会は「本道さんのミラクルランチ」
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11113697670.html

◆4月のダンシャベリ会はこちらから
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

◆4月のシャーリーによる「断捨離レッスン」はこちら
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

◆ 『だんしゃりあん 知恵袋』募集してます。
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11128974733.html


人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです! 
   ↓

にほんブログ村


関連記事

  1. 福岡西部の注意報

  2. トレーナー講習生 Xデーその2

  3. 今、自分にできること断捨離で「日常の安全」

  4. 笑龍と雛祭りと

  5. 今年もダンシャベリ会で、笑いましょう。

  6. 断捨離は、出口のメンテナンス。