命・ごきげんの大波

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

昨年11月の福岡断捨離会発足会のこと
皆さん憶えていますか?
命励まされたおっと、つまさんのあの報告。

昨年6月、震災ボランティアに行っていた仙台から
帰って来たのですが、向こうで出張から帰ったら
赤ちゃんが産まれていた夢をみたのです、
なんと、この日の朝調べて陽性!!

2月、本当に予定日にベトナムに出張に行く事になって・・・
すごく焦ったのですが、予定より遅れて帰国後に無事出産でした。
                                                      おっとさんより


近況のお写真をいただきました。

写真を見せていただいた時・・・・
表現できない感動が・・・喜びが・・・ごきげんが
大波となって押し寄せてきました。

ご覧ください。

 

 
子育て奮闘中のおっとさん。

 
栗原はるみさんの家族写真をまねて。

私達は、まちがいなくこうして愛を受けて
生れてきたのですよね。

 
(我が家の庭花シリーズ

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓

にほんブログ村

◆福岡断捨離会イベント
すぺしゃるなダンシャベリ会は「本道さんのミラクルランチ」
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11113697670.html

◆5月・6月のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

◆6月のシャーリーによる「断捨離レッスン」はこちら
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html


関連記事

  1. やましたひでこ断捨離講演会in福岡

  2. 「最初に忘れる者は最も幸せである。」これいただきです。

  3. 人生は、アミューズメントパーク

  4. 佐世保で、断捨離を伝えます。

  5. ただ、向き合う時がきた。ただ、片づける時がきた。

  6. 『捨週間』