空間クリエイト講座「セクシャルパワー」

童心に返って

集められた落ち葉と戯れてみる。

 

思いっきり・・「札束〜〜!」

放り投げて、叫んでみる!

これは童心? 物欲?

 

 

 

やましたひでこ公認

    チーフ断捨離トレーナー 檀 葉子です。

 

 

 

乙女組に提供しているブラッシュアップ講座。

本日の俯瞰する場所は「寝室」です。

バッチリのタイミングで、

3日前の断捨離マラソンNO59「寝室

でした。

眠っている間は、
意識がないから分からない?

いえいえ、そうではありません。

 

眠りにつく前と、目覚めた時、
人はとっても無防備です。

眠っている時は、

潜在意識が、全開になっていると言います。

 

なので、大切な睡眠のために、寝室を整えて

いきましょう。

 

 

今回、空間クリエイトに「セクシャルパワー」

を入れてみました。

 

 

 

空間を意識するために取り上げているテーマが

「あるけどない、ないけどある」

 

セクシャルパワーに関しては、

あるようだけど・・・たぶんある。

あるけど、ないことにしている。

が、近いかも知れませんね。

でも、本能ですから、

どうしたってこのことはあるのです。

 

 

 

断捨離が「命」に特化している限り、

これは、見ないふりして納戸に

押し込めて置くことはできませんね。

 

 

 

セクシャルパワーは生命エネルギー

そして、創造エネルギーですものね。

それは、絶対に使いたいエネルギー。

 

日常の暮らし全般について言えることですね。

・健康な体を維持するため。

・パートナーとの心身ともに深い結びつきを保つため。

・仕事や日常生活を積極的に楽しんでいくため。

 

 

 

女性が罪悪感を持ちやすい、自己否定しやすい

自分に制限をかけやすい・・・。

そのことは、ただ歴史的な様々な要素で

刷り込まれたことだと理解すること。

本来は、素晴らしい存在であること。

男性、女性が共にあって、大きな力を生み出すことを

理解して、思い出して欲しいですね。

 

 

 

PONさんがあげてくれました。

「空間クリエイト講座」

 

 

 

断捨離を実践した仲間だから、

話せること、聞けることがありますね。

おおらかに語れる。

これが本来の性のあり方だと思います。

 

 

 

12/20福岡、12/22 大阪、

スペシャルゲストと

チーフトレーナー達に会いにきてください。

螺旋階段を昇りつつある仲間達に会いにきてください。

 

『チーフ断捨離トレーナーが3都市を巡ります』

 

講演会のみ。

親睦会のみも受け付けます。

 

申し込みフォーム
福岡 https://ws.formzu.net/fgen/S49099715/

関西 https://ssl.form-mailer.jp/fms/88c7a993539828 

 
『断捨離を始めてみよう』

・2018年 1月   16日(火曜日)     10:00~12:00

     2月  7日    (水曜日)  10:00~12:00

詳細はこちら

https://danshari-dan.com/lp/201503/

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

関連記事

  1. 発展する断捨離

  2. だれでも、とにかくLet’s Danshari…

  3. 日常会話につっかえる私が、ラジオでしゃべる!?

  4. やましたひでこ輝く「プラチナエイジ」受賞

  5. 大雪の中の福山断捨離乙女組3回目

  6. 人の心に空間が大きく作用するということ