ほんとうにごきげんそのもの。

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

ひでこさんとminamiちゃんといく旅は、
自分軸同志で信頼がある。
とても、快適な気分。
旅は誰と行くかでその楽しさは違ってくる。

それは、いつもどこでもなにがあってもごきげんがあるということ。

 
ひでこさんもminamiちゃんも、それはいつもごきげんだった。
たとえ、トイレの水が流れなくても、
一日シャワーのお湯がでなくても、
夜中にバッタが顔の上に落ちてきても、
ありえない~と叫ぶ場面に遭遇しても、
想定外のことがあっても、
常にごきげんに笑えた。

そして、ひでこさんはいつも
「おいしい~~、たのしい~、しあわせだね~。」
を、連発。

そばにいる者たちをも巻き込んでいく。

セミナーでも、
ごきげんであること。
まずは、人のことはいいから、
自分自身がごきげんになろうよ。
ごきげんの輪は、広がっていくこと。
それは、自分から家族へ、地域へ、日本へ、
世界へ、地球へ、宇宙へと繋がる意識であることを
疑わない。

ご自分自身で体現している。
まさにウソ偽りのないひでこさんは、
歩く断捨離そのものだ。

 
 笑顔で帰路の飛行機に乗る。

 
 買い物荷物いっぱいのひでこさんと、
最高の添乗員の大陸旅遊の大塚さん。
バンコクの空港で、お見送り。

バンコクで集合、バンコクで解散。
私は、あと2時間ひとりで居残り・・・ 



◆「うつと断捨離」講演会をします。 先着順です。

http://ameblo.jp/danyouko/day-20120822.html

9月の『断捨離レッスン』が始まります。詳細はこちらです?
1名空席あります。

http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html


・広島でシャーリーによるダンシャベリ会をします。
9月6日(木) 11:30~
・大分ダンシャベリ会(ハッピたんさん)
 9月11日(火) 11:30~

・初めての方も 大歓迎。
シャーりーに会いにきてくださいね?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

◆9月の福岡のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓


関連記事

  1. 「子育て家庭のもったいない講座」にて。

  2. 『食べ物のことで争う人々に言う。』断捨離大賞入選作

  3. 買い物行動のおかげです。

  4. なにに許可、なにに不許可?

  5. 起こって来る問題も、笑顔で語っている!これいかに?!

  6. バッグと向き合い・・・ため息がでた?