シャーリーの『断捨離レッスン』参加しませんか?

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

いつも、愉しく断捨離を報告してくださるみさきさん。
以前、こんなメールをいただきました。

今まで、
自分中心ではいけない。
相手本位に物事を考え、
相手の身になって
言葉を選んで発言し、
回りを見て行動する。
他人に迷惑をかけず
人の役に立つ事。
いつも謙虚でいること。

ずっと、ずっと、
重苦しくて‥
そんな生活を終わりにしたかった。
「断捨離レッスン」を通して
モノと向き合い
自分と向き合う事で
しがらみから解放され
気づきました。

自分自身の環境、暮らしを整える事が
心と生き方まで、波及し
シンプルでゆとりのある毎日に変わるなんて…

想像以上の事でした。
何より、ホント気が楽になりました♪

『断捨離レッスン』は、
ほんのきっかけで、
足を運んで、学びの場を持つことは、
やっぱり行動に繋がります。
行動すると、みさきさんのように、いろんなことが
変化していくようですね。
もちろん、私もそうでした。

一月3回のレッスンですが、伝え足りないなぁと
思うこの頃。
何回も入ってくださいね。


尚、6月の『断捨離レッスン』、6/6、13、27(水曜日)
に、変更いたします。

 
 (我が家の庭の草花シリーズ

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓

にほんブログ村



◆5月・6月のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

◆6月のシャーリーによる「断捨離レッスン」はこちら
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html



関連記事

  1. 一瞬にモヤモヤを吹き飛ばしてくれる台風のごとく・・三都市巡り…

  2. 自分の後始末、他人にしてもらって気持いい?

  3. 私達は、時間の中に生きている。

  4. 断捨離で次元がかわる?

  5. 秋、再びWaRaへ。断捨離トレーナー研修にて。

  6. 浮き世の垢よ、サヨウナラ・・。