台風もなんのその。

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

今月2回めのダンシャベリ会は、
強い台風がくるぞ!の、その日。

前日、自己判断で無理のないように参加をしてください。
と、皆さんにメールをした。
「台風が来ても、絶対行きます!」という、果敢な返事。
おいおい!私と同じ気質じゃんと思いながら・・・
私も絶対いかねばならぬ。 と、決心した次第で。

当日、福岡は影響なく・・・・ほっ!
たぶん、大丈夫と予測はしていたのだけれど・・・
9名の参加となりました。

皆さんそれぞれ真剣に、そして、明るく話してくださる。
もう、私は楽しいばかり。

調子にのって、近々のやましたさんとのやりとりのお話も
させていただく。
おお~、メモを取ってくださる・・・

そんな話も聞きたい方、ダンシャベリ会にどうぞ。。
また、ダンシャベリ会を、開催してみませんか?
調子にのってしゃべります。

 

◆7月のシャーリーによる「断捨離レッスン」はこちら
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

◆7月の福岡のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html
6月のダンシャベリ会は満席になりました。

◆7月7日北九州のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/riho-dansharian/entry-11267929589.html

7月28日広島のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/yoshikocream/day-20120612.html

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓

にほんブログ村


関連記事

  1. 空間は、大いに情報を含んでいる?!

  2. 雲の上に住むって・・・こんな感じかしら。

  3. 家族のかたち

  4. 「ぎゅっと!サマンサ倶楽部」がやって来た。

  5. 受け継がれる「もったいない」

  6. 服の自分軸がない!?