寒い冬だから。

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

クリスマス寒波は、雪をチラつきさすがに寒むかった。

福岡天神では、屋外スケートリンクが今年から始まっていた。
 
なつかしい~。  
昔は、ゲームセンターは無く、
福岡スポーツセンターというのがあって、
冬はスケートリンクがあり、
中学生の頃は、よく通った。

TVでフギィアスケートの浅田真央ちゃん達に
子供達があこがれて、体験するのもいいことだと思う。

 
ライトアップされたトナカイ

  
実は、ペットボトルで作成。
よく作ってある・・・。

ひでこさん、よしいちゃんとこのペレットストーブ、
境港のみなみちゃんとこの蓄熱暖房機
九州では見たことない。
どちらも、いいなぁ~と、思った。

我が家にも、今ちょうどいいのがやってきた。
 
 フットヒーター。
そう、福岡で寒い!と感じるのは、じっと座っている時。

旦那様と足を乗せ、向かいあわせでパソコンに向かう二人。
かなり長時間に及ぶ。

冬の新しい夫婦のスタイルになりつつある・・・。
近すぎる・・・・わおっ!

 
一年の計は、一月から
◆2013年1月のシャーリーの『断捨離レッスン』はこちら?
あと1席
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

人気ブログランキングに参加しています。
記事が参考になったようならクリックしてもらえると
うれしいです!

   ↓


関連記事

  1. わけがわからない・・取っていた箱・・仏壇。

  2. ブルームーン光を受けて・・夜中だって断捨離はできる!

  3. 未来を創る「信じて期待せず・・」

  4. 年始の「断捨離&そうじ」意味合いが違います。

  5. 断捨離を知っているからうまくやる。とそう思える。

  6. 「断捨離」=「こんまり流」 いいんですよ〜。