共に学ぶトレーナーたち。

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

断捨離合宿では、日頃お会いしない
全国のトレーナーさん達とご一緒できるのも
楽しみだった。

足利のやざわひろしさん
仙台のあずみゆきこさん
金沢のmomoさん
境港のminamiちゃん

それぞれに、断捨離によって
たくさんの気づきと、体験をもった方達。
今回の合宿でも、それぞれにたくさんの
気づきをいただいました。

minamiちゃんは、やましたさんが
全国展開する前からご縁があった方。

今回の合宿で、minami ちゃんは、
やましたさんと5年前にご縁があったこと、
今与えられているすべての状況に、
感謝が湧いてきたと、涙で何回も語ってくれた。
自分が愛おしくて、すごい!と思えたと。

そう、思えた時やっぱり想定外のことが
やってきたようですよ。
minamiちゃんすごいぞ!

ああ、断捨離はおもしろ~い

◆7月のシャーリーによる「断捨離レッスン」はこちら
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

◆7月の福岡のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html
6月のダンシャベリ会は満席になりました。

◆7月7日北九州のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/riho-dansharian/entry-11267929589.html

7月28日広島のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/yoshikocream/day-20120612.html

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓

にほんブログ村


関連記事

  1. ゴミ問題やエコも、一人一人の基準を変えるところから。

  2. 夏のリセット! 福岡断捨離乙女夜会

  3. あっさりと手放せる vs 絶対に手放せない

  4. 黒木町で、どんなに家が広くても心はキャパオーバー。

  5. 冬のルサンチマン、節分までにしよう。

  6. あなたも、おおいたシスターズと進もう。