断捨離講座入門編in 福岡アミカス

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

先週に続き、断捨離講座入門編in アミカス
 
この断捨離講座をずっと楽しみにしていました。
と、言葉をいただく。
広島、壱岐、日田から来てくださった。
ありがとうございます。

そして、
テキスト1ページめの、
「片づけても、片づかない
片づけだしても、はかどらない
片づけても、すぐ元どうり」 に、
そのとうり・・・と、頷かれる。

ここで、ちょっとうれしくなる。

そう思っている方の、
断捨離に視点を変えた時の
気づきが、たのしみだから。

どれだけ、収納術を駆使してきただろう。
どれだけ、繰り返してきただろう。
何年やっても、何も変わることがなかった。

だから、新しい片づけに入門する時がきたのですね。

 
講座が終わって、またまた大ダンシャベリ会。
この、顔より大きなナンを見て!
ダンシャベリ会は、ああ愉快!

一年の計は、一月から
◆2013年1月のシャーリーの『断捨離レッスン』はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

◆12月の福岡のダンシャベリ会はこちら?
12/15(土)は満席になりました。
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓


関連記事

  1. 日常の違和感を拾え!ワーク。

  2. 断捨離エンディングノート〜よりよく生きるための〜

  3. 「もったいない」「めんどくさい」そのメリットは?

  4. 化けきれませんでした・・・・お詫び。

  5. たかがタオル。  日常を意識化するために。

  6. 思い出は、心の中にすべてある。