9月より『断捨離レッスン』リニューアルします。

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。
 

昨年の11月から始まった
シャーリーによる『断捨離レッスン』

少数の参加人数で
毎月、欠くことなく開催された。
皆さん、それぞれの断捨離に取り組んで
入れ替わり、立ち代わり参加してくださる。

確実に、断捨離の螺旋階段を
登っていく受講生さん達。

毎回、私もたくさんの学びをいただきます。

受講生さんからの声
本だけではわからない断捨離の奥深さを、学べました。
ひとつひとつ、噛み砕いて教えてもらって、
初めて腑に落ちてくることがたくさんありました。
また、同じ断捨離に励む仲間が身近にいると
いうことに気づけることでしょうか。
それだけでモチベーションが上がります☆☆☆
ダンシャベリ会にも共通することですが、
否定でもなく、ただ聴いてくれる・受け止めてくれる・・・
そんな仲間がいることはこの上ない幸せだと思います。
踏み出す前は「どうなるんだろう?」と不安でいっぱいでしたが、
踏み出して飛び込んだ後の爽快感は、何にも代えがたいものです!!
たまに淀んで苦しいときもあるけど、
断捨離に出会う前には戻れませ~ん(笑)

8月は、お休みして、
9月から、また内容も充実してスタートいたします。

9月の『断捨離レッスン』の詳細はこちらです?

http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

 
(北海道旅行帰りのティアナさんより)
 


ダンシャベリ会のお知らせです

7/27(金)
神戸のCandyさん開催  トレーナーmomoさんの参加。

7/28(土)広島のよっちゃん開催  トレーナーシャーリー参加。

7/30(月)大阪でシャーリーことだんようこ開催 ?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html


◆8月の福岡のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓

にほんブログ村


関連記事

  1. 根っこはこれだと・・ココロの奥では知っていた。

  2. 右脳の理解力アップに、毎日の断捨離はいかが?

  3. 身体が快を知らせるセンサーを磨け

  4. 5円玉の鶴と亀・・・これも、みんな知ってる!

  5. これは私とな?!確かにそう叱咤激励しています!

  6. 「この果てしない感が愉しい!」名言だわ〜。