第一回大阪ダンシャベリ会開催

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

広島から、大阪に足を延ばす。
大阪の断捨離セミナーには、
何度も参加させていただいていた。

その度に、大阪は、
明るくてエネルギッシュな雰囲気を感じていた。
やっぱり、大阪の女はちがうぞ~。

ダンシャベリ会があるといいのに・・・。

え~い。 でしゃばっちゃうぞ~。

第一回大阪ダンシャベリ会の開催です。

 
なんと、飛び入りゲストは、
超人気の『断捨離マラソン』を
颯爽と走る金沢のmomoさん

愉しく濃~いダンシャベリ会になりました。

 
思い切って参加してくださった皆さんありがとうございました。

私も、早く帰って、またモノと向き合いたくなりました。

お世話してくださったいついつさん、
ありがとがざいました。
京都からお二人参加、京都にも飛び火すること
まちがいなしです。

次は、京都行きた~い。

『断捨離レッスン』 8月は、お休みして、
9月から、また内容も充実してスタートいたします。
9月の『断捨離レッスン』の詳細はこちらです?


関連記事

  1. 断捨離の入口はそれぞれ・・・。

  2. 手放すことが泣くほど辛いモノを手放す、ですって?

  3. 「整理整頓」の四字熟語は無理。

  4. 初体験! ラジオで断捨離トーク!

  5. 雲の上に住むって・・・こんな感じかしら。

  6. 多いとやりたくない。 溜まると先送りする。