ベーシックセミナー&ダンシャベリ会in広島

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

何回受けても新しい気づきがあるのが、ベーシックセミナー。
思えば、私が最初にやましたさんに会うために参加したの、
ここ広島の三次だった。
当時は、わざわざ福岡からきたの?
と、皆さんから驚かれたりした。

あれから、怒涛の断捨離人生が展開されている。(ほんとに)

photo:04

やましたさん、今日も絶好調!

広島の方々、始まる前からとても話がはずんでいた、いい感じ。
セミナーも短く感じられた。

今回、私のミッションは広島にダンシャベリ会の種をまくこと。
セミナー終了後、ダンシャベリ会を開催。

photo:02



参加してくださった皆さんありがとうございました。
お世話してくれたよっさん、ありがとうございました。

翌日、広島と言ったらやっぱりこれを
食べなくては・・・。

photo:03

熊本のマダムと境港のminamiちゃん
どうぞ召し上がれ。

『断捨離レッスン』 8月は、お休みして、
9月から、また内容も充実してスタートいたします。
9月の『断捨離レッスン』の詳細はこちらです?

 


関連記事

  1. 「立春」今日から始まる!

  2. 自分のゆとりから家族関係が変わる。

  3. 不機嫌もあるけれど、ごきげんを望んでいます。

  4. 新緑に誘われて断捨離、そして、WaRaへ。

  5. 自己開示in福岡

  6. また一つ、この世に命をいただきました。