毎日、毎回いただくとうがらし~ブータンより

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

ブータンの食事に毎回登場するのが
とうがらし。

photo:04


photo:01

エマダツィ
青とうがらしとチーズを和えたもの。
かなり辛いけれど、はまる味。

photo:02


photo:03

昼、夜の食事は毎回バイキング
のワンプレートの食事。
食材が少し変わるけれど、ほとんど同じ料理法。
まさにこれこそが、ブータン料理だ。

毎回お皿1枚でいい習慣ならば、主婦としてはとても楽だな。

やましたさんと私は、結構いける。
minamiちゃんは、一時ギブアップでした。

◆「うつと断捨離」講演会の詳細  先着順です。
http://kokucheese.com/event/index/49303/

2席あり。
9月の『断捨離レッスン』の詳細はこちらです?

http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html


・広島でシャーリーによるダンシャベリ会をします。
9月6日(木) 11:30~
・大分ダンシャベリ会(ハッピたんさん)
 9月11日(火) 11:30~

・初めての方も 大歓迎。
シャーりーに会いにきてくださいね?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

◆9月の福岡のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓

iPhoneからの投稿


関連記事

  1. 好きなモノを楽しむのは、ヘドロ界から抜け出してから。

  2. たくさんの思い出のモノより、たくさんの未来の思い出を持ちたい…

  3. 断捨離は空間のクリエイト

  4. 希少なモノに価値を見出す。

  5. 家造りは、モノとの関係を学んでから。の提案

  6. 空間の「間」の力を体験しました、「断捨離ブラッシュアップ講座…