思いをはせる人がいる幸せ。

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

昨日の夕方までに台風はすっかりおさまりました。
台風は、夏の高気圧を東に追いやり、
秋の高気圧を運んできてくれているとか・・。

 今朝のウォーキングは、空気が澄んで気持ちいい!

東京のセミナーでは、普段は連絡を取っていない
トレーナー達とも再会できるのは、とても楽しみ。
これもかなりの刺激となる。

一緒に行動をしているわけではない。
それぞれが、自分で動いているのだけれど、
ブログでその様子を知るだけなんだけど、
私に信頼と心強さを持たせてくれる。

お互い距離があるので、思いやることだけだけど。
思いをはせる人達がいるとは、なんてうれしいことだろう。

最近は、福岡のメンバーさん、
トレーナー研修生の
皆さんがどんどんブログを立ち上げ、
その様子を知ることができ、
思いをはせる人達がどんどん増えているということ。

勝手になんだけれど、
思いをはせる人がたくさんいる。
ああ、なんてしあわせなんだろう・・・。

 
(秋の雲・・・・今朝のウォーキング)

 
 ◆「うつと断捨離」講演会」?
http://ameblo.jp/danyouko/day-20120822.html

10月の『断捨離レッスン』

http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

◆10/25広島でシャーリーの断捨離講演会『入門編』
http://ameblo.jp/dohouse/entry-11351035368.html

◆9、10月の福岡のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

◆10/4佐賀でダンシャベリ会(チョコのんさん)がスタートです。
http://blog.goo.ne.jp/0419choconontan/d/20120903


関連記事

  1. ストレスを撒き育て収穫して貯蔵する。を止めたら・・。

  2. 人生初のイエロー。

  3. ビジネスを好転させたいなら、大事なものを取り戻そう。

  4. 子供達のヒーロー、こうしてヒーローになっていくのですね。

  5. 「こわい」は、やりたいということ

  6. 私のしあわせは、現場がもたらしてくれる。