minamiちゃんから元気をもらう。

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

鳥取断捨離会トレーナーminamiちゃんが
昨日、大阪セミナーから博多にやってきた。

もう、先週金曜日に米子でダンシャベリ会して、
その夜に大阪でダンシャベリ会、
土曜日大阪ベーシックセミナー、懇親会に出て、
博多に一人弾丸ツアーだと・・・。

トレーナーの中でも、
一番パワフルに各地のセミナーに参加、
講座の開催、ラジオ出演、
鳥取、東京、大阪ダンシャベリ会と開催している。

そのパワーは、湧き出ているとしかいいようがない。
 
短時間の再会だったが、
山陰での1DAYセミナーの作戦会議。

どこまでも明るく人気者のminamiちゃんの
そばにいるといつも、
私って、内気で人見知りだわと、思わずにいられない。

断捨離先輩のminamiちゃん、頼りにしています。

11/24福岡ベーシックセミナーのあとの懇親会で、
そのパワーの秘密、絶対しゃべってもらいます。
 

いよいよ今週、広島ハッセーさん主催
☆10/25広島で断捨離正規トレーナー檀ようこ
 
断捨離講座「入門編」をやります!          http://ameblo.jp/dohouse/entry-11379293686.html

12/1(土) 福岡断捨離会 同窓会&忘年会告知!!
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11383153112.html

11月の『断捨離レッスン』は、7日・14日・28日(水)開催
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

◆11/6.10の福岡のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

11/16シャーリーの『Wake up by断捨離』in 山 陰
http://ameblo.jp/fuko2525/day-20120917.html

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓


関連記事

  1. 負のスパイラルを変えていくために

  2. 夜のつぶやき〜完璧なり

  3. ディズニーランドも行ってみたいけれど。

  4. 「空間には気をつけなさい」断捨離®セミナー

  5. 明くる悩むだんしゃりあん・・・コレクションか?!

  6. 日常と非日常どっちもあり。