『断捨離講座』入門編 in 広島

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

広島へは、新幹線で1時間。  早い!

「断捨離講座入門編」開催しました。
断捨離に出会い、自分で進めてきたけれど、
そろそろ次を知りたくなったと、
参加してくださった方達。
ありがとうございました。
 

だれしも、ゴミ置き場や物置くらしが、
自分にふさわしいとは思っていない。

家が、快適な呼吸空間になることを目指して、
日々断捨離トレーニングしていきましょう。

そして、ダンシャベリ会に突入。
 
それぞれの個性あるお話、爆笑あり楽しかったです。

ゆうさん、2人の子供さんの抜けた乳歯をとっていた。
前回のダンシャベリ会以後
それを手放したら、
お義母さんが、
子供さんの歯の矯正費用を出したいと
申し出てくれたとか。
なんだか歯にまつわる、すごいタイミングのお話ですね。

 
今回企画してくださった
トレーナー講習生のハッセーさん
講習は泣き笑いの心境のようですが、、
とてもとてもいい笑顔でしたよ。

ハッセーさんが最初の一粒となり、
広島にどんどん輪が広がりますように。

緊急特別講座を開催します
とにかく、年内に家の状態を何とかしたいと
思っている方に。

11/8(木)断捨離入門(だんようこ)&具体的アドバイス(ふれんず)
http://rinstyle.yoka-yoka.jp/e907706.html

12/1(土) 福岡断捨離会 同窓会&忘年会告知!!
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11383153112.html

11月の『断捨離レッスン』は、7日・14日・28日(水)開催
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

◆11/6.10の福岡のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

佐賀のダンシャベリ会 by チョコのん
http://blog.goo.ne.jp/0419choconontan/e/ff7b75f99cedaaf3f320e45e83ce45dd

 ◆11/16シャーリーの『Wake up by断捨離 in 山 陰
http://ameblo.jp/fuko2525/day-20120917.html

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓

 


関連記事

  1. 断捨離セミナー初級編のあとにすぐ実行!

  2. ブラッシュアップ講座「信じて期待せず」から

  3. あら? 別に呼ばれてない・・。

  4. 人生の変化、見守られていた。

  5. 断捨離「信じて期待せず・・」とは?・・3月1日東京講演会

  6. 寒さ、危険!!注意!