ベーシックセミナー最後の日

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

24日の今日は、いよいよやましたひでこさんによる
ベーシックセミナーのラストです。

やましたさんは、このセミナーを育てながら、
全国にダンシャリアンを増やしてこられた。

私が最初に聞いたのは、2010年の6月。
泊りがけの二日間のセミナーだった。

 

 

 
あれから、何回聞いただろう。
何回聞いても、大好きなセミナー。
断捨離を知り、継続していくには欠かせないセミナーだと思う。

やましたさんから聞くベーシックが無くなるのは、
淋しいと言うより、ドキドキしている。
やましたさんが、まちがいなく次のステップに
進んで行こうとしているから。
断捨離が素晴らしく大きく発展する予感がするから。

ラストを福岡で聞くことができる。
まるで、時代の変わるその瞬間に立ち会える、
そんな感じがする
福岡断捨離会の仲間達と立ち会える・・とてもしあわせ。

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓

◆12月の『断捨離レッスン』 6日(水)13(木)19(水)開催。
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

お知らせ
『年末にゆとりを取り戻す断捨離』入門編をいたします。

アミカス(福岡市南区高宮)
12月4日(火)  9:45~12:00   定員 30名
   
        参加費      500円
         講師      だんようこ

お問い合わせ、参加希望はこちらまで↓
sharly55@mail.goo.ne.jp
(アミカスへの問い合わせはできません)

12/1(土) 福岡断捨離会 同窓会&忘年会告知!!
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11383153112.html

◆12月の福岡のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html


関連記事

  1. サイババさんにも会いに行った

  2. 台湾に行ってきました。そして『笑う断捨離ヨガ』

  3. きっと太陽族狩猟民だった!牢獄のお姫様だった!

  4. 生きていくってすごく愉しい。

  5. 「いじましい」私?!ちょっと好きかも。

  6. 交際術より自分の軸を持とう。