住まい方を変えてみたら。

お知らせ
2/28 (金) 20:00~20:54
BS朝日「金曜ぷらす」
やましたひでこが断捨離にて出演します。

みて下さいね。

◆◇◆◇◆

おんなは50歳からがおもしろい
シャーリーです。

お天気がよくなった。
夜は寒いかったですが。

一昨日は、女史会。
昨日は、懇談会。
今日は、懇親会。

こんなのってたまたまだけど、続くのですよね。

昨年までは、続けて参加なんて考えられなかった。

主婦だし、田舎の方だし・・。

主婦だし・・・は、
夜、出かけるのは、月1だよねと思う私。
家族のために食事の準備をしていかなければ・・
と思う私。

田舎だし・・・。
出て行くのがおっくうになっていた、
帰るのも、最終がある。
あとちょっとなのに、
先に席を立つのを言い出すタイミングが
とても気になる私だった。

そう思っているのは私。
そう気になるのは私。
なんだかね・・・。

そう思うことをやめてみた。
そう気にすることをやめてみた。

そう、思ったら楽しく行ける。
とっても楽しめる。

先に住まい方を変えたんですけれど・・。
街の中の一人暮らしに。

ぐっと、お友達が広がった。


3月4(火)8日(土)20日(木)断捨離講座入門編

http://p.tl/Sn6N 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のポチっ

ありがとうございます。?


にほんブログ村にほんブログ村


関連記事

  1. パソコンのデーターの断捨離。3分類してみました。

  2. 食品容器の置き場所?!

  3. 「本能⇄言葉」そして断捨離。

  4. 『食べ物のことで争う人々に言う。』断捨離大賞入選作

  5. アイドリングをONに

  6. トイレクリーナーで気づいたこと。