きっと太陽族狩猟民だった!牢獄のお姫様だった!

私、きっと太陽族狩猟民だっと思う。
朝日が好きで、朝日が恋しい。
だから、指宿「リヒト」が好きなのです。
今は、この四角の中に朝日登る雰囲気が見えるのです。



夏至の日は、ドンピシャリ、ここ。

妄想すると、塔に閉じ込められて、
高い位置にある四角の窓から、いつも朝日を眺め
希望を見出していたお姫様?だった。
いや、ヘタな魔法使いの老婆だった?のかな・・・。

 

やましたひでこ公認
   断捨離®トップトレーナー檀葉子です。

 

すてきな未来妄想は、乏しいのだけど、
なぜか、過去世こんな時があったのでは?ということは
すらすら妄想できる。これどうゆうこと?

私が思うに、未来よりも、まだまだ過去の記憶が忘れられない私がいるのでしょうか?

断捨離は、過去は捨てよ!というメソッドでもあるので、
ここに繋がった自分なのか?
来世をもっと違ったものにしたいのか?

きっとね、過去を捨て去ると、自ずと未来が大きく描けるのだろうと
思うのです。

今、生きている過去だけではなくて、過去世までも
・・・そう、断捨離自体が埋没教と言われてますから。
悠久の歴史の中で伝えられてきたものだと思います。

その視点が繋がって、面白いでしょう。
それでも、やっぱり目の前のモノから紐解いていきます。
さあ、8月夏の断捨離本番へ。

 

※ 思いを込めて、9月からスタートいたします。
近くの方も遠くの方もお会いできますように。

 

 

\ にほんブログ村に参加しています/

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ 
 にほんブログ村

応援のぽちっ!励みになります
色々な断捨離ブログが読めますので
ぜひクリックしてご覧ください。

 

 友だち追加

ここからスタートします。
どうぞ、楽しんでくださいませ。

 
 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【お知らせ】

✳️指宿リトリート会員募集
https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen

✳️九州断捨離®トレーナー会
http://断捨離九州.

やましたひでこ公式You Tubeを見る

✳️ やましたひでこ公式メルマガ登録
https://yamashitahideko.com/

✳️   BS朝日『ウチ、断捨離しました!』
https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

毎週火曜日 BS朝日夜8:00〜
見逃し動画配信:TVer

✳️ 全国トレーナー活動がカレンダー形式でご覧いただけます。
断捨離トレーナー <カレンダー>

✳️ 一般財団法人断捨離
https://www.dansharizaidan.com

✳️ フォロワー募集中
Facebook 一般財団法人 断捨離

 

 


関連記事

  1. 買い漁る理由、増える理由、母娘の関係、その影響は実は大きい。…

  2. 「繋がる」関西にて、メルマガ読者様限定ディナー会

  3. 洗濯機と潜在意識と。

  4. 息子が生まれてきてくれたこと、そのものに感謝が溢れてきて止ま…

  5. 収納上手な女性 VS 収納に挫折した自分

  6. 思いをはせる人がいる幸せ。