シェアしてパイプを太くする。

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

朝方がかなり寒く感じる。
もう少し、この季節のままでいてほしい。

広島のダンシャベリ会で、
ゆうさんがもう一つ披露してくださった。

仕事を探していたそうです。
なかなか見つからずいたのですが、
今回、大好きだった絵本を大量に断捨離したそうです。
そうしたら、その後に図書館関係の絵本の相談や紹介をする
仕事がやってきたのです。
もう、うれしくてびっくり!

本当に断捨離は、
思いもかけない意気な計らいがやってくるものですね。

そして、これはしっかり喜んでシェアすると、
ますます流れてくるパイプが太くなると
川畑さんがおっしゃっていました。

私もそう思います。

ダンシャベリ会は、みんなが思いっきり驚いて、
思いっきり喜んでくれるとこですね。

ダンシャリアン以外の人に話そうものなら、
「ふ~ん、偶然ね。」
と、さっさと流されちゃいますから、
話す場所を間違いないように。
パイプ太くしたいですもの。

 
(山は、紅葉が始まる)
 

緊急特別講座を開催します
とにかく、年内に家の状態を何とかしたいと
思っている方に。

11/8(木)断捨離入門(だんようこ)&具体的アドバイス(ふれんず)
http://rinstyle.yoka-yoka.jp/e907706.html

12/1(土) 福岡断捨離会 同窓会&忘年会告知!!
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11383153112.html

11月の『断捨離レッスン』は、7日・14日・28日(水)開催
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

◆11/6.10の福岡のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html

佐賀のダンシャベリ会 by チョコのん
http://blog.goo.ne.jp/0419choconontan/e/ff7b75f99cedaaf3f320e45e83ce45dd

 ◆11/16シャーリーの『Wake up by断捨離 in 山 陰
http://ameblo.jp/fuko2525/day-20120917.html

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓


関連記事

  1. お父さんより、「あなたの来訪のおかげで・・・」

  2. ごきげんのために10/7「うつと断捨離」講演会を聞いてくださ…

  3. 新幹線に乗って、飛行機に乗って・・・遠方にでかけよう。

  4. ただモノを減らすのみ、収納技術はいらない。

  5. 一日だけの大掃除日和り

  6. 福岡断捨離会すぺしゃるなダンシャベリ会、本道さんをお招きして…