「憧れる」メルマガ読者様限定ランチ会にて

こんにちは

やましたひでこ公認

チーフ断捨離トレーナー 檀 葉子です。

 

 

 

朝夕、すっかり涼しくなりましたね。

あれれ、これはお盆過ぎの挨拶ですね。

8月7日が立秋なので、

今年だけは「うんうん、そうか」

なのかしら。

 

 

 

東京にて、2回目のメルマガ読者様限定のランチ会を

開催いたしました。

1回目「メルマガ読者様限定ランチ会にて」

セミナーでも、講座でもない、

メルマガ書いてる檀葉子ってどんな人か

会ってみたい方?

と、いうお誘いに来ていただきました。

 

 

 

遠方からや、お仕事のお休みを取ってまで

来てくださって、本当にありがとうございました。

 

 

 

みなさん、断捨離歴が長くって

途中いろいろなことがあられたでしょうが、

よく、続けて来られたと頭が下がります。

 

 

 

モノに向き合い、断捨離することで

まさに、自分を立て直し、

「いい人は、やめよう」

怖いけれど、違う自分を歩み出そう

と決心される。

人って、すばらしいなぁと

思わせていただきました。

 

 

 

 

翌日、参加してくださった方からメールを

いただきました。

 

******

ブログを拝見して、あんな風になれたらな~
 
遠くで憧れておりましたが、
 
今日、檀さんとお話しして、あんな風になる!と決めました。
 

******

 

なんと?! 

まだまだ発展途上の私で 

お恥ずかしいのですが、 

そのメールに対しての返信を 

いたしました。 

 

******

憧れる
 
「誰かにあこがれ
 
何かにトキメキを感じた
 
その深さと質の分だけ
 
あなたは誰かのあこがれとなり
 
何かの光となる」
 
〜タオの法則〜
 
 
あなたにこれを送ります。
 
 
 
 
 
 
私もかつて、いえ、今も
 
やましたひでこに憧れ、
 
追っかけ、追っかけている身です。
 
 
 
 
 
 
 
ともに、やましたひでこに憧れ、
 
追っかけていきましょう。
 
******
 
 
 
 
 
誰かに憧れる。
 
進むべき道が見えるってことでしょうね。
 
出会いとは、本当にありがたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 

品川プリンスホテルの35Fレストラン、

写メを取ってもらおうとお願いしたら・・・

一眼レフのカメラが登場して、

 

 

一人一人に台紙付きの写真をいただきました!

こんなサービスがあったんですね〜。

しっかり、記念品になってしまいました(笑い)

 

 

 

みなさんから、メルマガ楽しみにしています。

と、言って頂いて・・・。

ちょっと図に乗ってのお願いです。

ブログより、ちょっと濃いめに書いています。

どうぞ、この画面⬇︎をクリックして、ご登録ください。

 

 

 

「捨てる」を「断捨離めぐる実践3回コース」で学びます。

2018年9・10月福岡『断捨離®めぐる実践3回コース

9月12日、19日、10月3日(水曜日)10:00~13:00

10月5日・12日・26日(金曜日)10:00~13:00

 
 
人生を変えるきっかけに!

断捨離の最初のステップ『断捨離を始めてみよう』

1回講座、内容は全て同じです。

  ・8/26(日)

・9/11(火)  ・9/16(日)

・10/2(火)  ・10/13(土)

個別の30分の無料電話相談付き

詳細はこちら
https://danshari-dan.com/lp/201503/

 

※ 香川県にまいります。

「ようこそ断捨離®へ」

日時:9月30日(日) 13:30~15:30

会場:栗林公園内 商工奨励館 北館

申し込み先

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/6443068c577750

 

な断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村


関連記事

  1. 2021年乙女組新年会その1

  2. 急務です。

  3. 始まりは、たった一人から・・・。

  4. まずは、興味がわく入門編

  5. これは私とな?!確かにそう叱咤激励しています!

  6. 断捨離することが目的??