トレーナー講習生Xデー最終日

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

トレーナー講習生お宅訪問、最後は山梨県北杜市。
前日、最終の「あずさ号」で、甲府に入る。

温泉のある宿にチェックイン。

真っ暗だけど星空を眺めながらの露天風呂・・・。
自然とつぶやく言葉・・・ありがとう・・・また、しあわせを感じる。

私達は、しあわせを何回も感じるために生きている(ダライ・ラマ)。
からね・・・(*^_^*)
        

 
朝、再度屋上露天風呂へ。 
おお~こんな眺めだったとは・・・感激!

そして、お待たせしました。
ドキドキが続いてたことでしょう。最後のお宅へ。
 
山梨の自然に溶け込んだ林の中のお宅。

たったの30分の滞在でしたが、
送り、迎えのドライブ付で、こんなお楽しみが待っていたとは、
ごほうびいただいたようなお仕事となりました。
 
 八ヶ岳

 
 山梨の方からは、富士山の形が違って見える。

トレーナー講習生の皆様、暖かく迎え、協力してくださって
本当にありがとうございました。

どんな結果もすべてプロセス。

いかなるモノもコトも、
やってきた時が、その人にとってのベストのタイミング

流れは、タイミングを間違いません。


 そう、断捨離したからこそやってきた流れ、
その流れと自分を信じることできますか?

一年の計は、一月から
◆2013年1月のシャーリーの『断捨離レッスン』はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓


関連記事

  1. ウォーキングと秋の空

  2. ”おいしい”は、今、ここの私。

  3. いよいよ夏支度、愉しんで!

  4. 実は、いかようにもコントロールできる。

  5. 「作業興奮」スッキリすれば、仕事の意欲は上がる。

  6. 自分の常識を疑え! 断捨離トレーナー研修in台湾にて