身体機能アップした1週間でした。

夕べ福岡空港のアクシデントによる

一時空港閉鎖によって、羽田に引き返し、

機内で待つこと2時間。

再び飛行。

夜中の12時頃に、やっと我断捨離ルームに

帰ることができました。

 

 

 

チーフ断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

先週月曜日から

沖縄での「哲学塾」の合宿

に参加、続けて東京に飛び、

断捨離トレーナー研修。

東京での『檀葉子講演会』

を無事終わり、

空港アクシデントもありながら

帰ってくることができました。

 

 

ずっと、睡眠不足の日々。

ああ、元気になったな。

自分の体機能がバージョンアップしたなと

感じます。

睡眠不足でも、研修中睡魔に襲われることも

なかったのですから。

 

 

以前は、午後からの講演、セミナー、説明会、

講演、舞台、映画に至まで、睡魔の襲われるものでした。

子供の授業参観で後ろに立っていて、

ぐらっと来ていましたから。

常に、疲れる。 疲れている。

そう思っていたのでしょう。

 

 

 

睡眠時間が少ないから、睡眠が不足している。

これも、思い込みの観念かもしれませんね。

これも断捨離して、いつでもその状態で

その場を楽しもう・・・そう、思うことにします。

 

 

 

年をとったら、身体が衰える。

ましてや、年をとったら老ける。

それも、思い込みです。

はい。これを真っ先に断捨離します。

 

 

この1週間、自分の体力と思考をバージョンアップ

枠が広がったと確認いたしました。

 

 

 

さて、東京での講演会のお話。

今、出し切り感で空っぽ状態。いい感じですよ。

よかったと思って頂けた方からメールを

頂き始めています。

そんな報告から少しずつ書いていきます。

 

o0800060013231458923-300x225

 

 

 

 

 

 

 

シャーリー「よっしゃ〜」ポーズのトレーナー達。

 
 

「断捨離を始めてみよう」 

3月12日(木) 15日(日)

 ランチ会   3月18日(水)

https://danshari-dan.com/lp/201503/

 

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 にほんブログ


関連記事

  1. ルンバ君が、やっと使えるのに・・。

  2. 冬至までに磨きました。

  3. 食欲の秋、美味しい重ね煮をいただきました。

  4. 番外編〜マラソン2023の応援なんだけど 

  5. 消毒薬・・・これは、盲点だった?!

  6. 主婦業は、家族の命に仕える仕事。