今年の〆に向けて、学びの秋に。

ごきげんさまです。

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

10月は、学びと実りの秋。

暑さも過ぎて、動きやすくなったところで、

今年の〆に向かうにあたって、

気を引き締め直す時のような気がします。

 

 

 

断捨離に出会った当初は、

2日間の泊りでのベーシックセミナーに

春と秋と通ったものです。

その間に川畑のぶ子さんのフォローアップセミナー

これも泊まりの2日間に通いました。

 

 

 

その度に、大きな視点の変化をいただく。

視点の変化は、自分を自分で知り、自分を癒していく。

よっぽど凝り固まっていたんですね。

よっぽど詰り滞っていたのですね私。

 

 

 

そして、本来はアドバンスセミナーから始まる

やましたひでこのQ&Aは、

圧巻としか言いようのない切り口を見せてくれます。

 

一瞬にして、つきものが落ちていくような爽快感。

長く溜め込んだモノ、ずっと抱え込んでいた思い

間違いなくついてしまったもの・・・つきものだったんですね。

 

 

 

それは、やましたひでこのベーシックを受けて、

断捨離の一歩、二歩を踏み出した、

さらに、マイペースで進めてきた方にこそ

大きなステップとなるでしょう。

 

 

今月から始まる断捨離BASICセミナーは、

福岡は、みなみちゃんをゲストに

みんなでシェアし、質問タイムをたっぷり。

嬉しいお知らせもあります。

 

大阪・名古屋は

断捨離宝刀を携えたやましたひでこのQ&Aに、たくさん会えるのです。

P1070258

 

10/21(月)大阪のお世話をしてくださるいついつさん

「にこにこダンシャリアン」

 

 

 o0640064012591817065[1]

 

11/25(月)名古屋のお世話をしてくださるSayoさん

「ダンシャリーナな日々」 で

ステキなお誘いをしてくださいました。

合宿も気づきが多かった。

BASICは、自分自身でもっと気づいていくのです。

 

 

 自分自身のステップアップができます。

断捨離BASICフォーローアップセミナー開催!!

https://danshari-dan.com/2013/0911070901

 大阪・名古屋はやましたひでこがゲストでQ&Aを展開します。

 

 

10/24(木)東京

やましたひでこの断捨離入門 in 東京 ⇊

http://123direct.info/tracking/af/543866/q7ZIiJTc/

 

 

 10/26(土)福岡断捨離セミナー初級編

★セミナー詳細は 【講演会・セミナー】https://danshari-dan.com/seminar/

をご確認ください。

 

 

 

 読んでくださって、

応援のポチっ 

ありがとうございます。⇊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

にほんブログ村

 


関連記事

  1. 保育園の問題・・・どっちにしてもざわざわ・・。

  2. 夏のツアーだ。 東京・大阪に行きます。

  3. 「ぎゅっと!サマンサ倶楽部」がやって来た。

  4. 私の住空間創りのビジョンは「〇〇八幡宮」

  5. 母の断捨離

  6. 先送りと決意表明