見てわかる断捨離レベルのクローゼット。

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

この時期の土曜日の天神は、より買い物客が多い。
ところが、私は、この時期だからということで、
買い物をすることがなくなった。
なんとなく、商戦に乗せられていたのだ。
今は、必要なモノは必要な時に買えばいいと思える。

12月のダンシャベリ会
 
11月24日に、福岡での最後のベーシックセミナーに参加した面々、
ひでこさんから頂いたモノは大きい。
ひでこさん、大好き!

以前のセミナーでは、感じ取れなかったことを、
今回は腑に落ちた。
螺旋階段を登ったということだね。  
ちゃんと登っていると自覚できたと。

使わないアクセサリーを、お金に換えた。
これって、いいですね・・・うれしそうな報告。

 
子育て真っ只中のめいやんさんは、
断捨離してから、必要な情報がよく入るようになったと。

今回も、メイクのことを考えていたら、
12/19のRKB「今日感テレビ」に
お宅にある服とメイク道具で、
おしゃれにしてくれる企画で出演することになった。

その時、スッキリしたクローゼットを見たアナウンサーさんから出たのが、
「断捨離ですか!」という言葉。
こんなスッキリのクローゼットは見たことないと、
さすが、メディアの方、断捨離と分かるのがすごい。

テレビに「断捨離」という言葉が出るかどうか・・・?
見たいですね。

福岡ダンシャリアンしっかり者のめいあんさんを見てくださいね。

☆Facebookページ 福岡断捨離会だんようこ
www.facebook.com/fukuokadansharikai
いちばん上のいいね!を一回だけ押してください。
世界に断捨離のごきげんを広げます。

一年の計は、一月から
◆2013年1月のシャーリーの『断捨離レッスン』はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓


関連記事

  1. 私の新年始まりました。

  2. 土地に触れ、ヒトに触れ、空間を学ぶ〜淡路島〜

  3. 始まりは、たった一人から・・・。

  4. サァッファ〜と羽ばたくのを見ています。

  5. 考えず行動「非思量」という禅の言葉

  6. 岡山にてやましたひでこ「収納は危険で不快」?!