今年は、笑龍と共に。

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

いよいよ、大晦日ですね。

昨日で新年を迎える準備は終わり、
今日は、ゆっくり最後の一日を過ごすのみ。

同じ一日なのに、なぜかいろいろ考えは巡る。
忘れていることはないか?
やり残したことはないか?

やっぱり、明日を新たな気持ちで迎えたいのだろうね。

今年の年頭の想いは、

今年は、暴れ、果敢に、
またしなやかに昇るであろう龍と戯れる。
だった。

まさにその通り、笑龍やましたひでこさんと、
時間をたくさんご一緒させていただいた。

その中で、すべてを受け入れ、留めない
見事に手放していく姿は、
私の心に深く刻まれました。

うれしいかったのは、ひでこさんの大事な断捨離ベーシックセミナー
のフィナーレが、福岡であったこと。

福岡をめざし、県外からもこのフィナーレを
ご一緒したいとたくさんの方が来てくださった。

これからの発展をを約束しつつ、
ベーシックセミナーを卒業されたひでこさん。

臨場感あふれるこの記録を、皆さんとシェアしたく、
ご紹介します。
ひでこさんのベーシックは、ここで永遠に続きます。

http://123direct.info/tracking/af/543866/pDUbiOPM/

断捨離を通してたくさんの方とご縁を頂いた。
感謝のいい年だったと言える。

そして、新年がまたまた楽しみ。

福岡の、九州のダンシャリアンさんが、
もっともっと増えて、ごきげんな人、ごきげんな地域が
広がっていくはずだから。

今年のブログ、メルマガにお付き合いくださって
本当にありがとうございました。

来年も引き続きます・・・・。

☆Facebookページ 福岡断捨離会だんようこ
www.facebook.com/fukuokadansharikai
facebookni登録して、
いちばん上のいいね!を押してください。
世界に断捨離のごきげんを広げます。

一年の計は、一月から
◆2013年1月のシャーリーの『断捨離レッスン』はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓


関連記事

  1. 秋は、自分に気づく季節?

  2. 脳は活性する。さて老化とどっちが早い?

  3. 夏を快適に過ごそう。  『熊本断捨離講演会』

  4. 自分が食べたいモノは、保存食?

  5. 口先だけでも・・子供におもちゃを捨てさせるには?

  6. 野菜の恵みをいただく「重ね煮」料理教室in福岡